検索窓

[SERVAMP]オトギリの妹は、結構な変人のようです。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,258 hit
ども、華瀬だったけどとある事情で入口を変えて再び現れたさき@我輩は音ゲーマーであるです!名前長いから″さき″でいいよ

上のイメ画は無視していいです!見てると眼が腐っちゃいますから←

にしてもSERVAMP好きすぎるオワタ\(*^▽^*)/

てなわけで今回はまたもやSERVAMPですよっ
変″人″て書いたけど下位吸血鬼(サブクラス)ですからね!?(笑)
因みに憂鬱組中心です(作者の意向)。

オトちゃんは天使。白衣の天使。お蕎麦好きな天使。吸血鬼だけど。←

オトちゃん単体でも好きなんですが、憂鬱組単位で好きです。笑い上戸のつばきゅんおもろい。

いつもの如く更新はのそのそやります。
行事シーズンにはリクエストやるかも?

因みにSERVAMPだと、日替わりもやってます。見てみてねー↓

【SERVAMP】今日は誰とどこで話す?


てなわけで良ければ評価/コメント下さい!
見てくれるだけで嬉しいけど!←

評価/コメントくれた方ありがとです!

ではどうぞご覧ください!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜神ミリィ(プロフ) - さき@我輩は音ゲーマーであるさん» こちらこそ!!わざわざリクにお答え頂いて嬉しいです!!これからも、無理せず頑張って下さいねっ!!(*≧∀≦*) (2015年12月29日 19時) (レス) id: c8425d42a4 (このIDを非表示/違反報告)
さき@我輩は音ゲーマーである(プロフ) - 夜神ミリィさん» コメントありがとうございます♪私も書いてて楽しかったです!これからもっとギャグセンス磨いて、抱腹絶倒するくらいのやつを書きたいですね!(笑)頑張りマス☆★今後とも宜しくお願いします(*´∇` (2015年12月29日 13時) (レス) id: f564a83c5c (このIDを非表示/違反報告)
夜神ミリィ(プロフ) - さき@我輩は音ゲーマーであるさん» うわぁあぁっ!!!!可愛いですううううううううう!!!!!有難う御座います!!ベルキア可愛いですねっ!!ギャグセンスも見習いたいくらいです!本当にリクに答えていただき感謝です!!(*´∀`) (2015年12月29日 1時) (レス) id: c8425d42a4 (このIDを非表示/違反報告)
さき@我輩は音ゲーマーである(プロフ) - 夜神ミリィさん» お久しぶりです! リクエスト有難うございます!(_ _) ……にしてもそれ、めっちゃくちゃ面白そうですね!ぜひやってみます!串刺しも!ギャグ全開でがんばりますね!(笑) (2015年12月22日 18時) (レス) id: f564a83c5c (このIDを非表示/違反報告)
夜神ミリィ(プロフ) - おひさしぶりですっ!!企画のリク良いですかっ!!えっと、クリスマスということなので、ベルキアにミニスカサンタコスさせて欲しいです!!((串刺し☆可能でしたら、是非やって頂きたいです! (2015年12月22日 17時) (レス) id: c8425d42a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき@我輩は音ゲーマーである。 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。