検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:232,030 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

関わるつもりなんてなかった…

大切なものは、これ以上欲しくなかったから。


俺はもう…なにも失いたくないんだ








初めまして!
おそ松さん沼にハマりまくってます٩(๑>∀<๑)و♡





マフィアに育てられる6つ子を妄想してたらとまらなくなっただけです、ハイ



新しいの作っちゃいましたテヘペロ

文章力?なにそれおいしいの?

って感じですが、よろしかったら読んでやってください


最強マフィアは超お嬢様に一目惚れしました【マフィア松】【おそ松さん】→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/serina15162/

美しき吸血鬼は夜に嗤う【マフィア松】【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/serina15163/


誤字、脱字で溢れかえる予感しかしないので、気づいた方はコメ欄にて御指摘をお願いします_○/|_


普通に駄作者を構ってくれる心の寛大な方の応援コメもワクワクしながら待ってm((殴

イラストもめちゃめちゃ募集してますε=(ノ・∀・)ノ←こりない


これらは全てフィクションです。



コメントしてくださった神様方です

有栖川様
紫苑様
ルイ様
夜桜月様
のちよ様
林檎飴様
不知火様



本当にありがとうございますm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜時雨 - 面白いです! これからも頑張ってください! 応援しています!q(*・ω・*)pファイト! (2020年1月3日 9時) (レス) id: c47ff981f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひっか(プロフ) - 文才が...ヤバイですね!もう天才ですよ!これからも頑張ってください!あ、大げさには言っていませんよ! (2016年8月21日 22時) (レス) id: 5b060e7717 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 不知火さん» 体調まで気遣っていただけるなんて感激です!更新がんばります!! (2016年5月28日 0時) (レス) id: 03a52864b7 (このIDを非表示/違反報告)
不知火 - 続き楽しみでございます。此れからも頑張って下さいね。お体にも気を付けて下さいませ。 (2016年5月27日 17時) (レス) id: 25f002bf19 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 有栖川さん» うおおお!ありがとうございます!!才能だなんて‥(*´ェ`*)ポッもうそのお言葉で元気100倍です (2016年5月26日 14時) (レス) id: 03a52864b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななな | 作成日時:2016年5月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。