検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,498 hit

(24) : ページ28








「でもさー 呪詛師集団の“Q”は分かるけど盤星教の方はなんで少女殺したいわけ?」



この五条が疑問に思ったのも無理はない
だがこの質問に対し2人は真顔で返した



「崇拝してるのは純粋な天元様
星奬体、つまり不純物が混ざるのが許せないってことでしょ〜」


「だが盤星教は非術師の集団だ。特段気にする必要はない。警戒すべきはやはり“Q”!!」


「まぁ大丈夫でしょ 俺達最強だし
だから天元様も俺達を指名… 何?」


「いや… 悟 前から言おうと思っていたんだが一人称“俺”はやめた方がいい」


「あ¨?」「え、そこ?そこなの?」


Aはどっからその自信が出てくるんだろ〜と思っていた為、夏油のツッコミが自分とは違うところに入ったことにすぐさま聞き返した



「あぁそうさ。特に目上の人の前ではね“私”最低でも“僕”にしな。歳下にも怖がられにくい」


「はっ 嫌なこった」


話していると3人の目の前のビルの一部屋から爆発が起こった



「「!」」「お?」


「…これでその子が死んでたら私達のせいになったりする?」


「やっぱりAもそう思う?」


それだけはマジで勘弁だと3人の心が一致


「あ」


と同時に窓から落ちている人物が1人












「悪く思うなよ。恨むなら天元を恨み なっ!?」


“Q”戦闘員 コークン


「目立つのは勘弁してくれ。今朝怒られたばかりなんだ」


夏油は呪霊を使い 空中で少女をキャッチする


「その制服高専の術師だな?ガキを渡せ 殺すぞ」



「聞こえないな もっと近くで喋ってくれ」










「はぁ〜 なんでこんなに最初っから面倒な感じになるのかな」



ブワァッ カランカランカラン



Aの足元に何本かのナイフが落ちる



「流石だ 君、高専の生徒だよね?邪魔、しないでくれると嬉しいんだけど」


“Q”戦闘員 アローン



「んーそういう訳にもいなかいんだよ
ところで “Q”の人達って皆そんなにダサい格好なの?」









「いやぁ セーフセーフ」


ビタ ビタ ビタ ビタッ


「素晴らしい 君 五条悟だろ
有名人だ 強いんだってね。噂が本当か確かめさせてくれよ」


“Q”戦闘員 バイエル


「いいけどルールを決めよう。やり過ぎて怒られたくないからね。泣いて謝れば殺さないでやるよ」

(25) :→←(23) :



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 同期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 亜華利さん» こんばんわ亜華利さん(*¨*)ほんとですかうれしいです、!もう同担さんし仲良くしましょ主義ですお願いします(*¨*)わあうれしいです(><)ぜひ仲良くしましょう! (2020年3月3日 20時) (レス) id: 5b61c7464d (このIDを非表示/違反報告)
亜華利(プロフ) - 橘さん、こんばんは。亜華利と申します。私も棘くん最推しです(同担NGだったらすみません)!!橘さんの書く、五条先生とても素敵です。これからも応援しています(#^.^#)橘さんさえ良ければ語り合いたいです!!リア友で呪術を知ってる人が全然いないので… (2020年3月3日 20時) (レス) id: b2100524f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rinさん» Rinさんに教えてもらえてよかったです、、(--;)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 5b61c7464d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 橘さん» いえいえ!俺も1回間違えてつけてボッコボコに言われてますから!(え) (2020年2月29日 8時) (レス) id: 2fd76c8022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rinさん» ありがとうございます、! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 5b61c7464d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。