検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:516,041 hit

lesson 6 ページ7

.






やっとある程度片付いて一段落ついたと思いきや、外を見ると大分暗くなっていた。




さらに携帯の時計を見ると、時刻17時58分。






「やばい。」







流石に焦り、エレベーターに駆け込もうとしても来ない!!!






此処には階段は無いため、下に降りるにはこのエレベーターを使わなければならないのだ。






何故階段がない!!





一階に止まったエレベーターが二階へと着き、やっときた扉が開くと、研磨がムッとした顔で乗っていた。






これはご立腹な時の顔だ...多分。








孤「18時に来てって言ったよね。普通五分前行動だよね。」






「う...すみません。」






可愛い顔した研磨だけど、怒った顔も中々可愛い.....
とか言ったら本人に睨まれそうだから黙っておこう。







孤「もうみんな集まってるから。さっきも言ったけど、気をつけてね。」






「何に!!??」






孤「さぁ...?」






本当肝心なことは言ってくれないよね、うん。






食堂に着くと、丸くて白い机に木製の椅子が6脚並んでいた。




そこに座っている4人の男達。






きっとこの人達が生徒会。そして研磨も生徒会...






研磨の後ろについて行くと、案の定皆の視線が私に向いている。



し、視線が痛い.....




孤「...ここ、Aの席。」




研磨と如何にも優しそうな人の間が私の席らしい。





研磨が席に座ったのを確かめて、私は立ったまま挨拶をした。





「あ、あの...っ今日からお世話になります紳崎 Aですっよろしくお願いします。」






及「は〜い、初めまして!生徒会長の及川さんだよ。仲良くしてね〜!」




私の真正面に座っている爽やかイケメンが及川 徹。3年生の生徒会長。





影「影山 飛雄っす。」




及川さんの右隣に座っているクールそうな人が進学1年生の影山 飛雄。




赤「赤葦 京治です。よろしくお願いします。」





及川さんの左隣に座っているフェロモン出ている人が2年生の赤葦 京治。





菅「菅原 考支!仲良くしてな!」



影山の隣に座っている天使のスマイルを作っている人が3年生副会長の菅原 考支。





孤「.........よろしく...」





そして赤葦の隣に座っているのが2年生の研磨。





「え、研磨2年生だったの!?タメ口だめじゃん!!」




孤「...いいって」




及「なになに?2人はいつの間に仲良しになったの?及川さんも仲良くしたいな〜」





孤「仲良くない。」





.

lesson 7→←lesson 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - 夢主って、女の子ですか? (2019年6月26日 18時) (レス) id: 1cd982ae3d (このIDを非表示/違反報告)
Short hair - こんにちは!!初コメです!!まだ続編までは読んでいませんがこの作品はとてもキュンキュンして面白いです!! (2018年9月1日 23時) (レス) id: 96c727ad34 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - キャラメルさん» コメントありがとうございます^ ^そう言ってくださって嬉しいです!これからも続編宜しくお願い致します! (2018年2月21日 21時) (レス) id: 2572f96c7a (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - トモトモさん» コメントありがとうございます!一年越しの続編となりますが、是非引き続き宜しくお願い致します! (2018年2月21日 21時) (レス) id: 2572f96c7a (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - ユヅさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません!ありがとうございます!1年越しの続編となりますので、引き続き宜しくお願い致します! (2018年2月21日 0時) (レス) id: ee41ce31e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セラ | 作成日時:2017年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。