検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:68,861 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




5人の生徒会との学園生活…




白「奪ったら生徒会はどんな反応するんだろうな」



突如きたのは意地悪な悪魔でした。



及「んー、奪われる前に奪っちゃおうか」



菅「誰にも渡したくないんだよ...」



赤「自覚ないなら襲っていいよね?」



孤「ほんっと馬鹿...可愛いって気づきなよ。」



影「……好きだ。」






5人+αの生徒会に翻弄される日々。



「...私の平和な生活はどこにあるの。」








続編です!
なんだこれ知るか!って方はこちらからお読みください〜!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seravb11282/






.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください (2020年5月7日 12時) (レス) id: 7915771b86 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子 - と、唐辛子です!ハイキュー情報なんですけど2019年9月にTVでやるらしいです!後影山かっこよすぎです!鼻血もヤバイです! (2019年1月4日 10時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - はっ…鼻血が//// (2018年12月19日 22時) (レス) id: a851855cc7 (このIDを非表示/違反報告)
木赤 - 終わりですか?……なんか中途半端… こんなコメントですみません..。 (2018年12月2日 7時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めちゃめちゃ面白いです!楽しませて頂いております!(*^ー^)♪しかも皆好きなメンバーだしもう最高です!!!(//T▽T//)これからも頑張って下さい!応援してます!(*´∇`*) (2018年10月2日 22時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セラ | 作成日時:2018年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。