検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:516,031 hit

lesson 37 ページ38

.







「そ、そっか......」









影「おう.....」








少しむず痒い雰囲気を残したまま、私たちはぎこちなく元の位置に戻って勉強を再開した。









.........影山君が気になって全く集中出来なかった事は言うまでもない。









そして同時にその時ーー.......









ーーーー








孤「.....なにしてるの。」









及「.......っなんだ、孤爪ちゃんか.....今飛雄の部屋にAちゃんが居るんだよねぇ」









孤「え、立ち聞き?.......趣味悪。」









及「変な風に言わないでくれる!?少し入るタイミングなくなっただけだから!!」









小声で否定する及川を見て小さく溜め息をつく研磨。









少し耳を傾けると、Aと影山が話しているのが聞こえる。









及「飛雄のくせに、いっちょ前にAちゃんを口説いて.....ホンット、ムカつくよね〜」









孤(影山はやっと自覚したんだ.....もう少しかかると思ったけど。)









孤「そう思うなら邪魔すればいいのに.....」









及「邪魔なんかしなくても、俺は飛雄には負けないからね。それに、恋愛初心者の飛雄には、ある程度のハンデは必要でしょ〜?」









孤「.......すごい自信。」









なんて会話がされていた事は知らない。









ーーーーー









...........私はやるべき事ことはしました。









遂にテストの結果が開示される時。








菅さんに教えてもらったりしたため、手応えは結構良かった。








何回も確認して解答欄がズレていることもない。









仁「.....はぁ。テストの結果でまたお母さんに怒られる。」








日「.....俺はこの日が嫌だ。」









「ひ、日向菩薩顔.........」









トボトボと歩いている2人はゲッソリしている。









テストの結果はそれぞれの棟に貼り出され、一般進学を合わせて上位100名が書いてある。









谷地「Aは余裕そうだね.......私なんて.....(ガクガク」









「ひ、仁花ちゃんしっかり!!!」









日「あ、貼り出されたみたい!!」








ーーーー






ハイキュー25巻発売されましたね( ˘ᵕ˘ )


皆さんは読みましたか?





宮くんや白布も少しですが出てきて、1人で発狂してました(笑)








.

lesson 38→←lesson 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - 夢主って、女の子ですか? (2019年6月26日 18時) (レス) id: 1cd982ae3d (このIDを非表示/違反報告)
Short hair - こんにちは!!初コメです!!まだ続編までは読んでいませんがこの作品はとてもキュンキュンして面白いです!! (2018年9月1日 23時) (レス) id: 96c727ad34 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - キャラメルさん» コメントありがとうございます^ ^そう言ってくださって嬉しいです!これからも続編宜しくお願い致します! (2018年2月21日 21時) (レス) id: 2572f96c7a (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - トモトモさん» コメントありがとうございます!一年越しの続編となりますが、是非引き続き宜しくお願い致します! (2018年2月21日 21時) (レス) id: 2572f96c7a (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - ユヅさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません!ありがとうございます!1年越しの続編となりますので、引き続き宜しくお願い致します! (2018年2月21日 0時) (レス) id: ee41ce31e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セラ | 作成日時:2017年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。