検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:3,893 hit

ポケモン総合研究所にて… ページ38

〜ポケモン総合研究所〜

風磨「ただいま戻りました!」

サンダース「サン!」

城島「あっ、お帰り。大変やったね(^_^;)!」

カクレオン「レオン!」

風磨とサンダース、マリウスとニンフィア、

コゼットとモルペコ、上田が帰ってきて

リビングに入ると城島とカクレオンが待っていた。

そこには松岡とエルレイド、坂本とムーランドもいる。

坂本「お帰り、コゼット(^^)。怪我はない?」

コゼット「大丈夫よ、パパ。ただいま(^^)」

モルペコ「ペコ(^^)」

坂本が心配そうにコゼットに近寄ると、

コゼットは優しく抱き締めた。

風磨とマリウスはテレビの中継を見ていて、メーアハーバーに

野生化したダークポケモンが現れたこと、

ソフィアパラダイスに転職した優馬がソフィアボールを

渡されて、ダークエレキブルをプリザァーヴしたこと、

野生化したダークポケモンは、はぐれダークポケモンであることを

城島と松岡に話した。

松岡「はぐれダークポケモンか。太一くんが言っていた通りだったな」

エルレイド「エル!」

城島「おん。そのダークポケモンが、カランコエ地方にも現れないとええけど(´・Д・`)…」

風磨「本当ですね…」

松岡「確か、山下と陽子さんがメーアハーバーに行っていたはずだが無事だったのか?」

マリウス「はい。メーアハーバーの人々を空港へ避難させたそうです」

城島「無事で何よりやわ(^^)。山下くんと陽子さん、新しい研究員を連れてくる言うてたな。もう既に、空港に着いていると思うねんけど…」

城島はリビングにある、壁掛けの時計を見た。

ポケホの着信音「〜♪」

松岡「あっ、俺だ。(ポケホをズボンのポケットから出す)山下からメール…おっ、新しい研究員と合流したってよ。もうすぐ、研究所に来るみたいだ。風磨、他の研究員達を呼んできてくれ」

風磨「はい!」

サンダース「サン!」

マリウス「僕は、炎華ちゃんを呼んできます!」

ニンフィア「フィア!」

城島「おん、頼むで(^-^)」

風磨とサンダースは研究員達、マリウスとニンフィアは炎華を

呼びにリビングを出た。


時刻は、14:58。

エントランスでは風磨とマリウスをはじめ、

コゼット、城島、松岡、岸、望、坂本、炎華が

手持ちポケモン達と一緒に、

山下、陽子、新しい研究員が戻ってくるのを待っていた。

少しして、山下と陽子、新しい研究員が乗っていると

思われる車が研究所前に止まった。

新しい研究員は、風磨の友達!? 1→←5&ポケモンF&Mシリーズ用語集 その8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - ぴのさん» コメント、ありがとうございます(^-^)!涼介くんが出演しているオアーゼアイスのCMは、サーティワンに出演しているのを見て閃きました(^-^)! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 山田くんのアイスのCMのシーンを見た時現実とリンクしていてテンションが上がりました!これからもセーラーローズさんのお話楽しみにしてます(^^) (2020年8月9日 19時) (レス) id: ec9ddef749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。