検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:3,901 hit

6 ページ28

エレキブル「エレーッ(#`皿´)!!」

ダークエレキブルが再び、じならしを出して

風磨たちとポケモンたちは、ジャンプしてかわす。

上田「これじゃあ、いつまでたってもダメージを与えられねぇし、眠り状態にも出来ねぇ!!」

ゴルーグ「ゴル…」

エレキブル「ブルーッ(#`皿´)!!」

ダークエレキブルが、ダークサンダーを

繰り出そうとした、その時!

中丸「バクオング、ハイパーボイス!!」

バクオング「すぅ…バクーッ!!」

エレキブル「ブルッ(>_<)!!」

どこからか、ハイパーボイスが来て

ダークエレキブルを吹っ飛ばした。

上田「な、中丸Σ( ゚Д゚)!?」

ハイパーボイスが来た方を見ると、

フリージャーナリストの中丸とパートナーのバクオング、

彼のポケモンであるタブンネが立っていた。

中丸「上田、無事で良かった(^-^)!」

バクオング「バク(^-^)!」

タブンネ「タブンネ(^-^)!」

上田「あぁ、サンキューな(^^)!」

中丸は昨日、タッグバトル大会で不審者に突き飛ばされて

怪我をしたアルト出版社のジャーナリスト・有岡を連れて

カランコエ地方から帰ってきたらしい。

上田が見つかったことは昨日、山下から連絡を

受けて知ったようだ。

中丸「テレビの中継を見て、ダークエレキブルを止めなきゃと思って駆けつけたんだ!そしたら、上田がいたなんて!」

上田「ダークポケモンは、放っておけねぇからな。だが、あのダークエレキブル。厄介だぜ。エレキフィールドを貼って、アイツの独壇場になってやがる(-_-;)…」

中丸「だったら、俺にお任せ(^^)!タブンネ、ミストフィールド!!」

タブンネ「タブンネ〜!!」

中丸の指示で、タブンネがピンク色の霧を

出して、足元を電気から霧に変えた。

中丸「これで、電気技の威力が戻るよ(^^)!」

タブンネ「タブンネ(^^)!」

上田「中丸、それはありがたいけどよ(-_-;)…。眠り状態に出来ないのは、変わらねぇぞ(-_-;)…」

中丸「ええっ、マジΣ( ゚Д゚)!?失敗したぁ(-_-;)…」

ミストフィールドはドラゴンタイプの技を

半減でき、状態異常にならなくなる効果がある。

なので、意味がないのである…。

風磨「誰だか知りませんが、ありがとうございます!」

マリウス「もしかして、上田くんのご友人ですか?」

中丸「ええっΣ( ゚Д゚)!?風磨くんとマリウスくんΣ( ゚Д゚)!?何で、レーゲン地方にいるの!?あっ、そういえば健人が言っていたような…」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - ぴのさん» コメント、ありがとうございます(^-^)!涼介くんが出演しているオアーゼアイスのCMは、サーティワンに出演しているのを見て閃きました(^-^)! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 山田くんのアイスのCMのシーンを見た時現実とリンクしていてテンションが上がりました!これからもセーラーローズさんのお話楽しみにしてます(^^) (2020年8月9日 19時) (レス) id: ec9ddef749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。