検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:3,892 hit

9 ページ20

フライゴン『フラッΣ( ゚Д゚)!?フラ(=_=)Zzz…』

フライゴンが振り返ると、チルタリスがおり、

りゅうのはどうを放とうとしたが時すでに遅く、

チルタリスのうたうで眠ってしまった。

実は、ムーンフォースをばくおんぱで掻き消されて

視界を見えなくさせた後、手越の指示で

フライゴンの後ろに回ったのだった。

手越「今だ、ムーンフォース!!」

チルタリス「チルーッ!!」

フライゴン『フラーッ(>_<)!!』

チルタリスがムーンフォースを放ち、

フライゴンに命中し、落下していった。

対戦相手『フライゴン!!』

フライゴン『フ、フラ(@_@)…』

ブッブッブー(×が3つ、着く音)!

地面に落ちたと同時に砂煙が出てきて、

晴れるとフライゴンは目を回して倒れていた。

司会者『バトルオーフ!!準決勝第1試合、決勝に進出するのは手越さんです!!』

観客『キャーッ!!』

手越『みんなー、ありがとー(*^^*)!!』

手越は観客席に手を振ってから、

チルタリスに『お疲れ様♡』と、ほっぺにキスする。

コゼット「あっという間に終わっちゃった…」

モルペコ「ペコ…」

マリウスがポケパットの早送りボタンを押して、

決勝の映像へと進み、再生ボタンを押した。

司会者『さぁ、ポケモンコンテスト・スイートカップ!!いよいよ、決勝戦!!果たして、優勝してメロディリボンを手にするのは誰か!?では、参りましょう!』

手越『エモンガ、チャームアップ!!』

エモンガ『エーモッ(^з^)-☆♡』

手越がボールカプセルが入ったモンスターボールを

投げると、沢山のハートと一緒に

エモンガが投げキッスしながら登場した。

対戦相手『ブースター、行ってらっしゃい!!』

ブースター『ブースター(`ω´)!!』

対戦相手は、ブースターを繰り出してきた。

司会者『決勝戦、コンテストバトル開始!!』

手越『先手、行くよ!エモンガ、エレキボール!!』

エモンガ『エッモ〜!!』

対戦相手『シャドーボール!!』

ブースター『ブースター!!』

先手を取ったエモンガがエレキボールを放つと、

ブースターがシャドーボールを繰り出して

エレキボールと相討ちになり、

光の粒になって会場に降り注ぐ。

手越のポイントが少し、減ってしまった。

対戦相手『次は、こちらから!ブースター、かえんほうしゃ!!』

ブースター『ブースター!!』

手越『避けて!!』

エモンガ『エモ!!』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - ぴのさん» コメント、ありがとうございます(^-^)!涼介くんが出演しているオアーゼアイスのCMは、サーティワンに出演しているのを見て閃きました(^-^)! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 山田くんのアイスのCMのシーンを見た時現実とリンクしていてテンションが上がりました!これからもセーラーローズさんのお話楽しみにしてます(^^) (2020年8月9日 19時) (レス) id: ec9ddef749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。