検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:3,897 hit

ポケモンコンテスト映像〜手越編〜 1 ページ12

マリウス「あれ〜?どこだったけな(ーー;)…」

マリウスはポケパットから、ポケチューブを

出して、手越が過去に出演していたコンテスト映像を探す。

コゼット「見つからないの?」

モルペコ「ペコ?(・・?」

マリウス「検索しているんだけど…あっ、これかな?」

マリウスが見つけたのは、ホウエン地方のカイナシティで行われた

ポケモンコンテスト・カイナ大会の動画だ。

マリウスが再生ボタンを押すと、動画が流れ始める。

コゼット「日付を見てみると、これは9年前ぐらいね…」

司会者『では、一時審査のアピール審査から参りましょう!トップバッターは、ホウエン地方の人気アイドル・手越祐也さん!!どうぞ(^-^)!!』

マリウス「いきなり、手越くんΣ( ゚Д゚)!?」

司会者が紹介すると、メロエッタのステップフォルムを

イメージした衣装(白いブラウスに胸元にオレンジ色の蝶ネクタイ(中央に黒い音符ののアクセサリーが着いている)、黒い燕尾服で手と足の裾にオレンジ色の五線譜が刺繍されている。前髪にメロエッタの頭に着いている音符をイメージした髪飾りを着けている)を

着た手越が出てきた。

手越『メブキジカ、キュワワー!チャームアップ!!』

メブキジカ『ジカ(^-^)!!』

キュワワー『キュ〜ワ(^_-)!!』

手越が、モンスターボールが入ったピンク色の花弁のシールが着いたボールカプセル

を投げると、沢山のピンク色の花弁と共にメブキジカが出てきて回転しながら着地し、

黄色の花弁のシールが着いたボールカプセルが入った

モンスターボールを投げると、沢山の黄色の花弁と共にキュワワーが出てきて回転してから

ウィンクした。

コゼット「この時は、ダブルパフォーマンスだったのね」

マリウス「どんなパフォーマンスなんだろ〜?楽しみだね、ニンフィア(*^^*)」

ニンフィア「フィア(*^^*)」

手越『キュワワー、アロマセラピー!!メブキジカ、くさぶえ!!」

キュワワー『キュワ〜(*^^*)!!』

メブキジカ『ジカジカ〜♪』

キュワワーがアロマセラピーで心地よい香りを広がらせ、

メブキジカが、くさぶえを吹くと心地よい香りと

一緒に、うっとりするようなハーモニーが響いていく。

司会者『心地よい香りのアロマセラピーと、くさぶえで奏でるハーモニーがマッチング!!私も癒されています〜』

手越『メブキジカ、エナジーボール!!キュワワー、マジカルシャイン!!』

メブキジカ『ジカ〜!!』

キュワワー『キュワ〜!!』

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - ぴのさん» コメント、ありがとうございます(^-^)!涼介くんが出演しているオアーゼアイスのCMは、サーティワンに出演しているのを見て閃きました(^-^)! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 山田くんのアイスのCMのシーンを見た時現実とリンクしていてテンションが上がりました!これからもセーラーローズさんのお話楽しみにしてます(^^) (2020年8月9日 19時) (レス) id: ec9ddef749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。