検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:8,550 hit

8 ページ24

流星「はい、ただいま戻りました」

ヒトデマン「ヘアッ」

メテノ「メテ〜」

手越「うん、お帰り(^^)。(風磨とマリウスを見て)あれ?お客さん?」

風磨「ポケモン総合研究所の助手として働いていた、菊池風磨です。コイツは、相棒のサンダース」

サンダース「サン(*^^*)」

マリウス「マリウス葉です。こっちは、ニンフィア」

ニンフィア「フィア(*^^*)」

手越「俺、手越祐也。この子はパートナーのエモンガ」

エモンガ「エモ(*^^*)!!」

手越という青年は胸元に、ピンクのハートのバッジをつけている。

頭の上には、エモンガが乗っていた。

手越「ソフィアパラダイスに入る前は、ポケモンコーディネーターだったんだ(^^)」

マリウス「そうなんですか!?」

手越「そ。俺のファンは、全地方の子猫ちゃんたちだよ(^_-)♡」

エモンガ「エモ(^_-)♡」

全員「…」

手越とエモンガのチャラさ(?)っぷりに、

全員、ポカンとしてしまった。

丸山「あぁ、ごめんな(^_^;)。俺は、丸山隆平。隣にいるのは、エネコロロ。ニックネームは、エネちゃんや(^^)」

エネコロロ「ニャ〜」

エネコロロは、ほんわかした声で挨拶する。

丸山「で、頭の上にいるのはトゲデマルやねん(^^)」

トゲデマル「マチュ(*^^*)」

丸山のトゲデマルは、元気一杯だ。

丸山「では、ご挨拶に一発ギャグ。ひっき肉♪ひっき肉…」

ベチンッ!!

丸山「いったぁ(>_<)!!」

風磨&マリウス「っ!?」

丸山が挨拶のしるしに一発やろうとすると、

エネコロロが尻尾で丸山の顔を叩いた。

丸山「ちょっ、エネちゃん( ´゚д゚)!!それはアカン、言うたやろ!!」

エネコロロ「ニャニャ、ニャニャニャニャ」

マリウス「『お客さんに、そんな挨拶はいらないどす』って、言ってます」

風磨「京都弁かよ( ´゚д゚)!?」

手越「ポケモンの言葉が分かるの( ゚□゚)!?凄いね!」

風磨「コイツの特殊能力らしいです」

手越「へぇ…」

エモンガ「エモ…」

丸山「エネちゃんは、ほんわかしているんやけど、俺の事を叩きつけるんや(´・д・`)…。アイアンテールが使えるから、叩かれるとめっちゃ痛いねん…」

風磨「見た目とは裏腹に、狂暴ですね(-_-;)…」

エネコロロ「エネッ(プイッと、そっぽをむく)!!」

丸山「エネちゃ〜ん…」

丸山がエネコロロのご機嫌を取っている間、

風磨「俺ら、行きますね」

マリウス「また、来ますね!」

丸山「えっ、ちょっ…」

風磨とマリウスは、二人と別れて

エレベーターに乗り、あとにした。

伝説のトレーナーは、どこに? 1→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 京川歌恋さん» ありがとうございます!!ただ、カランコエとレーゲンの風マリが共演出来るか分かりません…。まだ未定ですが、何処かの街のパソコン通信で、共演するかもしれません。あくまでも、未定ですのでもしかしたら、実現出来ないかもしれません。本当にごめんなさい。 (2019年9月15日 18時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
京川歌恋 - この作品は毎日読んでいます!カランコエ地方の風磨とマリに会う所がワクワクします!これからも頑張ってください! (2019年9月14日 23時) (レス) id: 9af56d7aaf (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 黒髪の白雪姫#絵描き同盟さん» ありがとう(^^)!!コヤシゲのスピンオフ作品も、よろしくね(^∇^)!! (2019年8月31日 6時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫#絵描き同盟(プロフ) - 新作おめでとう((o(^∇^)o)) (2019年8月31日 5時) (レス) id: f7da8a1665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。