検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:10,556 hit

御三家のポケモンをスナッチせよ!! 1 ページ38

ジョーイ「お預かりしたポケモンは、みんな元気になりましたよ」

マリウス&聡「ありがとうございます!」

オアーゼ・ポケモントレーニングスクールをあとにして、

ポケモンセンターに来た風磨・マリウス・聡。

マリウスと聡はジョーイさんにポケモンを預け、数分後、

回復し終えたポケモンが入ったボールを受け取った。

ニンフィアも、ストレッチャーから降りる。

風磨「なぁ、松島。お前には世話になったから、一緒に飯でも食いに行かないか?」

マリウス「行きたい行きたい!」

ニンフィア「フィア!」

聡「いいの?じゃあ俺、キンプリカフェに行きたいんだ!」

聡は鞄から、全地方の情報が載っている雑誌『ポケ・エンタメウィークリー』を出すと、

開いて見せた。

中には、キンプリカフェの店の写真と情報が載っている。

マリウス「キンプリカフェって、そんなに有名なの( ゚Д゚)!?」

聡「そこそこね。俺、玄樹や神宮寺と仲良しなんだ。久しぶりに会って、話もしたいしね」

風磨「お前も、常連なんだな。よし、そうするか」

ポケモンセンターを出て、出入口に向かうと青い服を着た男が立ちふさがっていた。

風磨「そこを通りたいんだが」

?「だめだ。お前たち二人を街から出してはいけないと、上から命令されている」

3人は別の出入口に向かうと、1つは緑の服を着た女性、

もう1つは赤い服を着た男性が行かせまいと、通せんぼうしている。

マリウス「どこも、出られない…」

風磨「おい、お前ら!俺とマリウスをどうする気だ!」

?「ふん。お前たち二人は、我が組織の邪魔をしている。それを阻止するために我ら、シャドー・トリニティがこの街を占拠したのだ!」

聡「占拠って、俺も出れないってこと!?」

マリウス「このままだと、街の人たちが出入り出来なくなっちゃう!!」

風磨「…敵は3人。こっちも、3人。行けるかもな」

マリウス&聡「えっ?」

風磨「お前ら、奴らとバトルしてオアーゼシティを解放するぞ!!」

マリウス「わ、分かった…」

聡「二人の為なら俺、協力するよ!!」

話し合いの結果、風磨は赤い服を着た男、マリウスは緑の服を着た女性、聡は青い服を着た男性とバトルすることになった。

ブラウ「俺は、ブラウ。俺と勝負するのか?」

聡「そうだ!俺とバトルだ!」

聡は、モンスターボールを構えた。

2→←その頃…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるたん.°@ジャニオタ部(プロフ) - セーラーローズさん» いえ、今のでわかってよかったですね(#^^#) (2019年6月3日 6時) (レス) id: ffae8e5922 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - めるたん.°@ジャニオタ部さん» 失礼しましたm(_ _)m!!今、調べたら『菊池』でした。言い返したりしてごめんなさい( >Д<;)!! (2019年6月2日 23時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
めるたん.°@ジャニオタ部(プロフ) - セーラーローズさん» いや、菊池でした。CDとかポスターとか見直しましたけど、全て菊池表記です。あと、ヤフー検索かけてみてください。『菊池風磨ではありませんか?』と直されるはずです。ついでに、お父さんの常利さんも、菊池表記でした。 (2019年6月2日 23時) (レス) id: ffae8e5922 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - めるたん.°@ジャニオタ部さん» はい、めるたんさんの勘違いですっ!! (2019年6月2日 23時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
めるたん.°@ジャニオタ部(プロフ) - セーラーローズさん» 正しくは菊池ですよ?あれ、私が違うのか? (2019年6月2日 23時) (レス) id: ffae8e5922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。