検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,357 hit

お客様9 小鳥遊紫紅様 ページ10

※カラ松事変直後と思ってお楽しみ下さい




(今回はよろしくお願いします。カラ松さん。)


カラ松「あ、あぁ…任せておけ……」


(?…何だか元気がないような……あといつも以上に怪我酷いし……)




【実は母を除く家族皆からおもちゃみたいにされてて、
それが嫌でもストレスになっちゃうんです。だからここの夢小説で癒してください。】


(そうですか…カラ松さん、どう思い……えっ?)






カラ松「うっ…グズッ……」


(え…あ、え?えっ!?カ、カラ松さんどうしたんですか!?
やっぱどっか痛いんですか!?)


カラ松「分かる…分かるぞその気持ち……けどな、1つ違うところがある。





君は家族に必要とされてて…俺は兄弟たちに必要とされていない。」


(また喧嘩ですか?そんな大怪我してまで……)


カラ松「あぁ、気にしないでくれココア…いつものことだ。


紫紅、本当に必要じゃないならきっと何も言わないし話を聞いてくれない。
おもちゃでもいいじゃないか。それは必要とされて…






愛されているという事だ。」





(……すみませんカラ松さん。少々席を外します。
相談はお願いします。あと…




僕…いえ、僕達には貴方が必要です。それをお見知りおきを。)


カラ松「え?ココア!?





……すまないな。少々Freedomな店長なんだ。許してやってくれ。






君は愛されている自覚をもう少し持つ方がいいぞ?








けどもし愛されていなくても…俺がお前を愛そう。約束する。」






ギュウッ


ーーーーーーーーーーーーーーー
パンッ


トド松「痛っ!?」


おそ松「何で!?何で俺達全員殴んの!?」


(貴方達…またカラ松さんに何かしたんですね?)


チョロ松「そうだよ!こいつらカラ松が誘拐されたのに、
身代金はカラ松本人に払わせるって言いやがったんだよ!?」


(梨をバクバク食べていたチョロ松さん、貴方も同罪ですよ。全く…

















……今回ばかりは見逃しますが、次またこのような事があったら、クビですよ?)


「「「「「ク、クビ!?!?」」」」」


一松「そ、それは勘弁して…!」


十四松「またニートはゴメンだよー!?」


(……カラ松さんが帰ってきたらきちんと謝りましょうね?
セラピー店の店長として、彼のケアを怠った僕にも、落ち度はありますから。)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お客様8 きつ様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス-まどか - 理由があって家にいなかったんです。理由は私だけ教えてもらえなくて。って感じです。3.頭ぽんぽんしてもらってから抱きしめてもらいたいです。長くてすみません (2016年12月6日 5時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - 1.速度松 2.私の父にはいなくて。でも学校とかで笑顔でいなければいけないなと、自分を偽って。耐えられなくなったら一人静かに腕を…カッターで…。周りの人は止めるけど、そうしなきゃ耐えられなくて。顔にまで傷ができました。でも我慢はできなくて。元々父さんは (2016年12月6日 5時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ちまき(プロフ) - 1.全員2.「くらえ、消しゴム引力シューット!」 (2016年11月27日 13時) (レス) id: 9aa484fdfe (このIDを非表示/違反報告)
- んですよ。相談の内容はこんな感じです。他の人に比べたら軽い内容ですよね。3.は慰めてもらってぎゅーってしてぽんぽんして欲しいですっ!長文すいませんでした! (2016年9月28日 10時) (レス) id: 1378b3ff94 (このIDを非表示/違反報告)
- 1.馬鹿松2.結構作者さんと似てますね!バイ菌扱いされましたクラスメートだけじゃなくて学年の全員に。あと、中学のときに男子からおまえみたいのが泣いてんじゃねーって言われてから泣くのが怖くなって泣いちゃうたびに泣きたくないって思ってたら涙が出なくなった (2016年9月28日 10時) (レス) id: 1378b3ff94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。