検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,359 hit

お客様1 くにひな様 ページ2

トド松「ぼ、僕が最初…?あのうんこな兄弟を出し抜いて僕が……!?」



(はい。トップバッターなんで頑張って下さいね。)



トド松「まっかせといて!」




【理科の授業が意味不明なことです!!
(あと追加するなら3kg太ったことです。)】



トド松「あぁ〜分かる!僕この気持ちすっごい分かる!」


(マジっすか)


トド松「だって僕理科すっごい苦手だったし!まぁ一松兄さんと
チョロ松兄さんに散々教わって出来るようにはなったんだけどね〜」



(理科は…電気以外はまぁ何とか行けますよ…













高校生はまず化学基礎で瀕死になるんですから…)


トド松「…あんま聞きたくなかった。ていうかそういうの言わない!
小中学生の子が不安がっちゃうでしょ!





くにひなちゃん、


分からなかったらさ、一回絵とか図にして考えてみたらどうかな?



生物の種類の分別とか、メンデルの法則とか…電気図だって書けちゃうよ!



あと、ちゃんと公式は覚えること!
計算はちょっと難しいけど、公式覚えてたらちょっとは楽になるよ!

…因みにあのカラ松兄さんでさえ『この静寂と孤独な俺に似合うな!』
とか言ってフレミングの左手の法則だけは出来てたから!




あと3kg太った!?
この作者ここ数年で5kg以上太ったくせにアイスばくばく食ってるよ!?」


(ゴルァ末っ子!しょーがねぇじゃん!アイスとか色々うめぇし!)



トド松「まぁ食事制限…かな?


腹八分目っていうのあるでしょ?
『あ、まだ食えるな』ってとこで止めてみたら?


何も食べないのは絶対NG!肌荒れとか貧血とかいい事全っ然ないから!


あと運動すること!苦手ならウォーキングとかでも結構消費するし…









…あ、僕が消費してあげよっか?
そりゃ勿論セッ」



(待て!開始早々ピンクぶっこまないで!?
運営に消されるから!それちょっとヤバいから!)



トド松「もー我儘なんだから…




でもさ、理科が分からないから分かろうとするって凄いよね!




くにひなちゃん凄いよ!ねぇねぇ、ぎゅーってしていい?」


(オッケー出ました)


トド松「わーい♪」




ギュウウ




トド松「また何かあったら来てよ…もっとイイコトしたげるからさ?」

お客様2 月島 凛様→←+セラピーメニュー+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス-まどか - 理由があって家にいなかったんです。理由は私だけ教えてもらえなくて。って感じです。3.頭ぽんぽんしてもらってから抱きしめてもらいたいです。長くてすみません (2016年12月6日 5時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - 1.速度松 2.私の父にはいなくて。でも学校とかで笑顔でいなければいけないなと、自分を偽って。耐えられなくなったら一人静かに腕を…カッターで…。周りの人は止めるけど、そうしなきゃ耐えられなくて。顔にまで傷ができました。でも我慢はできなくて。元々父さんは (2016年12月6日 5時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ちまき(プロフ) - 1.全員2.「くらえ、消しゴム引力シューット!」 (2016年11月27日 13時) (レス) id: 9aa484fdfe (このIDを非表示/違反報告)
- んですよ。相談の内容はこんな感じです。他の人に比べたら軽い内容ですよね。3.は慰めてもらってぎゅーってしてぽんぽんして欲しいですっ!長文すいませんでした! (2016年9月28日 10時) (レス) id: 1378b3ff94 (このIDを非表示/違反報告)
- 1.馬鹿松2.結構作者さんと似てますね!バイ菌扱いされましたクラスメートだけじゃなくて学年の全員に。あと、中学のときに男子からおまえみたいのが泣いてんじゃねーって言われてから泣くのが怖くなって泣いちゃうたびに泣きたくないって思ってたら涙が出なくなった (2016年9月28日 10時) (レス) id: 1378b3ff94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。