検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:22,331 hit

ページ8

けれど俺がそう思えるのは、何もルーラーだけではないのだ。彼女はもっと自分のことを知った方がいい。



「そんなことないよ。君なら明るい色も似合うだろうけど……俺はこっちの方が好きだな。いつもの格好だって、黒い服に白い髪と肌がよく映えて綺麗だ。いつもといえば、髪型も変えてるんだね。三つ編みがすごくお洒落で良いと思う。あとは」
「も、もう結構です。貴方の考えはよくわかりました」
「これでもまだ俺の感性がズレてるって言える?」



 素直な感想を伝えると、オルタは悔しそうに顔をしかめた。

 他にも彼女の魅力はたくさんある。しかし、全て挙げようとすればきっと日が暮れてしまうだろう。



「ああ、でも露出は控えてほしいな……この綺麗な肌を他の男に見せたくない」



 普段なら隠されているその肌は、きめ細やかでハリがある。女性らしさを感じる美しさだ。

 それをこうも惜しげなく晒してしまうのは勿体ない。



「なっ……!? 気色悪いことを言わないでください! 貴方、変態ですか!?」
「思ったことを言ったまでだよ。好きな子の全てを独り占めしたい、それだけ」
「うるさいっ! この気障男! それ以上喋ったら燃やすわよ!!」



 勇ましく吠えながらキッと睨んでくる彼女の頬は、これでもかというほど赤く染まっていた。

 その熱にこもるものが怒りではないことを俺は知っている。それだけ長い間、彼女を慕い共に過ごしてきたのだ。



「ほらね、やっぱりオルタはかわいい」



 ふん、と鼻を鳴らしてそっぽを向いてしまうオルタ。そういうところも含めて『かわいい』のだと言えば、きっと更に機嫌を損ねてしまうだろう。何事も加減が大切である。


 せっかくの機会だ。思う存分、楽しもうじゃないか。





END.

★流れに委ねて(マーリン)→←英霊祭装(ジャンヌ・オルタ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:FGO , Fate , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオスちゃん - やばい、、、最高ですO(≧∇≦)oこれからも無理しない程度にがんばってください! (2020年2月28日 11時) (レス) id: 0590ce9a8b (このIDを非表示/違反報告)
星良(プロフ) - にょるとさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです……!!更新がんばります(っ `ω´ c) (2020年2月18日 22時) (レス) id: 84ce28e35f (このIDを非表示/違反報告)
星良(プロフ) - カオスちゃんさん» お返事が遅れてしまいすみません。2回目のリクエストありがとうございます!早速書かせていただきますね! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 84ce28e35f (このIDを非表示/違反報告)
にょると(プロフ) - 貴方のような人を待っていました!!(誰)最高でした…もし良ければ私も書いてますので宜しく御願いします…素晴らしかったです。。更新待ってます。 (2020年1月6日 3時) (レス) id: ac6d2afe74 (このIDを非表示/違反報告)
カオスちゃん - 続けてリクエストごめんなさい!ドクターとマーリンで取り合いお願いします(^人^;) できればマーリンエンド、ドクターエンドお願いします(^人^;) (2019年11月7日 12時) (レス) id: 0590ce9a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星良 | 作成日時:2019年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。