検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,341 hit

謝罪会見((野々村さん注意)) ページ26

花野「えー、こちら花野です。


今日はシンデレラシリーズの作者、皐如月さんの謝罪会見だそうです。


速報です。皐如月さんが小説に関して謝りたいと言っていたので


開いたそうです。あ!来ました!皐如月作者です!」


パシャパシャパシャッ
((カメラ音))


プツンッ
((マイクon))

記者「質問宜しいでしょうか」

皐如月「あ、はい。どうぞ・・・」


記者「あのー今回の件では・・・」


皐如月「うわあああああああああああああああああああああああん!!!!!」
記者「サーセン!!!!!まだ何も聞いてねぇよ!!!!」


皐如月「私だってね!ちゃんと、ちゃんと反省してますよ!



いつの間にか、作品は、掛け持ち4つもしてるしさぁ!!

やっと、1つ終わったと思えば、気が乗って、

日替わり二つになってるし!!


検定の1つは勝手に一日で殿堂入りはたしてるし!
気が乗ってもう1つ検定作っちゃうし!!!

ホムペもそう!!気が乗って作っちゃったし!!


それにさ!検定では何か、私の闇バージョンの闇如月がでてくるし!!

もうウンザリしてんの!!


でもね、アンタ達になのだ分かるって言うんですか!!



私の内心、銀魂の他に、

フェアリーテイルのコミック全巻持ってるから、


フェアリーテイルの小説も作りたいとか思っちゃってるしね!


あとアニメ始まったからって、


暗殺教室の小説も作りたいとかさ!!



七つの大罪だってそう!


アニメやってるときからドハマリしてて小説作りたいとか思ってるし!


マギだってそう!


私のスケッチブックにはもう、マギのオリキャラ描いてあるし!


((自分で書きました))


学校の自由帳にも、

さっき言った七つの大罪と暗殺教室のオリキャラ描いてあるし!



しかも学校は今テストラッシュだし!

いつのまにかpcは、記号が使えなくなってるし!」





皐如月「つーことで、叫びに叫んだんで、



ぼちぼちと再会行きたいと思いますね。



あ、サーセン追加で、記号が使えるようになるまで


更新はちょっと難しいですね。んじゃ。」



記者「ふざけんなコルラア!!!!」


皐如月「テストラッシュ!!!!」

番外編!バレンタインデー☆→←お知らせ!必須!前半ドウでもいいけど、後半読んでください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐如月 - 話が進まないッス・・・ (2016年3月3日 20時) (レス) id: 2b8f63110e (このIDを非表示/違反報告)
皐如月 - 桜さん》あはは・・・そうかな?黒子野登場なうだよ!あーぁ。明日で冬休み終わっちゃうね。8日行ったら三連休だけど。8日も休みだったらいいのにって皆言うよね (2016年1月6日 10時) (レス) id: 2b8f63110e (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいですね、辰馬のセリフカッコいい (2016年1月5日 16時) (レス) id: ce3c558d80 (このIDを非表示/違反報告)
- これでも付き合ってたんだから (2016年1月5日 16時) (レス) id: ce3c558d80 (このIDを非表示/違反報告)
皐如月 - 桜さん》わかちゃったか (2016年1月4日 9時) (レス) id: 2b8f63110e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐如月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。