検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:89,286 hit

129 [その口調になれちゃった?] ページ9

一階から沖田の声がした


沖田「ねーちゃん!
朝ごはんどれ食えばいい!?」

Aはドアを開けて叫ぶ

A「適当にあるものでも食べときにゃさい!」

…おっとぉ?

Aはしまったっ…と口を手で抑えた

静かになる一階。

Aは慌てて自分のドアを閉めた





上がってくる足音。


ドタドタと荒っぽい。


勢いよく開かれたドアの先には

真顔で立っている沖田がいた

Aは壁にもたれかかって沖田を見上げる



沖田「…ねーちゃん?」

A「…はい。」

沖田「話。じっくり聞かせてもらいやしょうか。」

ニコリと笑う沖田。

その浮かべられた笑みは怖いもので…

A「やっ…あのっ、すいません」←

沖田「で、アイツに何されてんですかィ?」

A「おーい…総悟君…」

沖田「何をされたんでィ?」

Aの元まで歩くと目線が合うようにしゃがむ

A「言わないと…駄目っすか」

沖田「えぇ」


沖田は今にもとびかかりそうな目つきでAを見つめた

A「…先生の誕生日だったから
ひとつお願いを聞いただけでごさいます候う。」←

沖田「それだけ?」

A「はい」

沖田「…ふーん。それだけねィ…」


沖田はゆっくりと立ち上がりAを見下ろした


____________

テッテレー

ただいまスランプ状態←

ヤバイよヤバイよw

更新がだいぶ遅れるんですが…許して下さい…

あと、最高11位!

本当に皆様には感謝しきれない想いでいっぱいです!

ありがとうございます!!!

ありがとうしか言えなくて申し訳ない…

130 [お誘い]→←128 [気まずいのは嫌いです]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神音 - アレ?可笑しいな。目から何か温かい物が、、、、。 (2017年12月30日 17時) (レス) id: 40b828631b (このIDを非表示/違反報告)
りー - 雛菊さん» ととと友達にして下さるんですか!?こんなカスを!?良ければよろしくお願いします!! (2013年10月19日 20時) (レス) id: 2452ee35e5 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 生魂さん» 勿論、銀八先生の補修だぜっw (2013年10月19日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
狂乱の貴公子 - 雛菊さん» 返信遅くなってすいません!私は、修学旅行で… (2013年10月19日 17時) (レス) id: 4d2469a1c3 (このIDを非表示/違反報告)
生魂 - 百済さん» 銀八先生の補修なら受けても良いよ笑← (2013年10月18日 22時) (レス) id: c775092c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。