検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,280 hit

148 [そりゃ、ツッコミたくなるわな。] ページ28

皆校門に集まっている。



神楽「あっ!A!
…って何で手繋いでるアルか?」





銀八「あっ…ヤベッ。」


慌てて銀八はAの手を放した


神楽「ヒューヒューネ!」


ふふっ…と神楽は笑うと二人をからかう。



と、そこに…


?「懐かしんでるようじゃな?」


触覚を生やした校長が歩いてきた。


銀八「あ?何のようすか」


ハタ「懐かしむのはいいのじゃが…」


土方は眉を寄せ

沖田はハタをまじまじと見つめる













ハタ「君達、留年だけど」


沖田 土方「「はぁ!?」」


土方と沖田は声を合わせて言う


ハタ「いやー…ちょっと
でも卒業気分を味わわせてやろうと…」


A「……校長、ちょっと待って下さい。
…………じゃあ…もう一年って事ですか?」


ハタはニタリと笑う


そして3zの生徒に向けて言う




ハタ「お前らの脳みそで卒業出来るわけないじゃろ!
もう一度一年やりなおせぇ!」


粘着質な声で叫ぶ













新八「どんなけェェェェェェ!!!!」



新八は眼鏡にひびをいかせながら叫んだ。



銀八「…というわけだから皆。
改めて…よろしくね。ピース。」


近藤「やったぁ…!!
お妙さんと…また甘酸っぱい青春を送れる!」


お妙「送った覚えねぇぇよ!!」


東城「また若の制服姿を拝めr((


東城は九兵衛の手により殴られ木にめり込んだ


A「…マジでか…。」


誰かがAの頭をくしゃりと撫でた


A「……へ?」


そして後ろから耳元で小さく囁く。


銀八「改めてよろしくな。A。」


甘い声にAは頬を赤く染め上げた


銀八はクスクス笑いAの耳元から放れる


銀八「楽しもうじゃねーか、な?」


A「はい、そう…ですね!」


ニコッと笑うAを見て銀八も笑った













神楽「ま、銀魂高校は永遠に不滅だからナ。」


新八「そんなんでいいの?」


神楽「いーんだヨ。細かい事は気にすんな、ぱっつぁん。」


神楽に肩をたたかれ新八は額に汗を浮かべた。









新八「誰だよ。」←






________


何だか無理矢理感パネェっす!先輩!←


でも、私もこの話もうちょい続けたかったので…w

まだ先生とやってねぇことがあるんだよっ!

それはなぁ………レッツパァァァリィィ((殴


すいませんでした…取り乱してしまった…

後々調節するので出来るだけ、違和感を消したいと思います。


改めて、再び、よろしくお願いします!

149 [それぞれの理由]→←147 [届いた]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神音 - アレ?可笑しいな。目から何か温かい物が、、、、。 (2017年12月30日 17時) (レス) id: 40b828631b (このIDを非表示/違反報告)
りー - 雛菊さん» ととと友達にして下さるんですか!?こんなカスを!?良ければよろしくお願いします!! (2013年10月19日 20時) (レス) id: 2452ee35e5 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 生魂さん» 勿論、銀八先生の補修だぜっw (2013年10月19日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
狂乱の貴公子 - 雛菊さん» 返信遅くなってすいません!私は、修学旅行で… (2013年10月19日 17時) (レス) id: 4d2469a1c3 (このIDを非表示/違反報告)
生魂 - 百済さん» 銀八先生の補修なら受けても良いよ笑← (2013年10月18日 22時) (レス) id: c775092c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。