検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,427 hit

3 ページ5

森の中の大きく変化した所は微妙に手を加えて自然に見えるように誤魔化した。
殺したターゲットは全員回収した。
そして自分達の居た証拠もすべて消して彼らは森の近くに止めておいたトラックに乗り込み、自分達のアジトに戻るのだった

今回の依頼人は死んだ姿を確認したいとの事なのでかなりの手間をかけるハメになった。

依頼人へのお届けは後日更に自分達の武器の特徴がわからないように切り刻んでからになる。

それまでの間彼らは冷凍保存にされてしまうわけだ。

誰も言葉を口にし無いままエンジン音だけが響いてた時に口を開いた男がいた。

ソ「にしてもさー今回無駄な事多くね?森に誘い込むまでは分かるけどスコープの腕が有ればすぐ終わるじゃん。俺は一応スコープの護衛って名だけの後ろを追いかけてただけだし!コマンダーとかファル何もしてねーし」

その言葉に反応するように

フ「そうそう!俺ただ見てギークの声に反応して後始末に入るだけじゃん!」

と不満そうに声を上げるファルを見て大きく首を縦にふるソニック
その声に反応して顔を顰めながら

コ「うるせーな。しゃーねーだろもっとやばい依頼があるんだよ。そのための連携をみんなちゃんと取れるか確認したかったんだから」

もっとやばい依頼

その言葉に不覚にも目を輝かせてしまうメンバーに呆れたようなでも楽しそうに顔を歪ませるコマンダーを見てクスクスと無線で話しかけるギーク

ギ「いやーごめんね。俺とコマンダーの2人だけの秘密♡だったからさ
アジトに戻ったら詳しい事話すから冷凍室にターゲット放り込んだら会議室来てよ準備しておくから!」

その言葉を聞いて嬉しそうに運転のスピードがグングンあがる

ス「おいラピ!楽しみなのは分かるけどサツに捕まんないスピードにしてくれよな」

思わず注意するスコープに運転席のラピは愉快そうに笑って僅かにスピードをゆるめて先を急ぐのだった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , せんせーションズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chicc(プロフ) - 川本 瑠那さん» リクエストありがとうございます!区切りがつくまでしばらくドクターの単独任務は無いので…せんせーションズ短編集的なのを近々作るのでそこでお楽しみください!更新頑張ります!ありがとうございます! (2016年10月9日 9時) (レス) id: 2ceec95613 (このIDを非表示/違反報告)
川本 瑠那(プロフ) - リクエストいいですか?ちぃ…じゃないドクターの単独任務お願いします!Chiccさんがよろしければ女装も入れてください。更新頑張ってください!楽しみにしてます。 (2016年10月8日 22時) (レス) id: cf35ead119 (このIDを非表示/違反報告)
Chicc(プロフ) - 馨胡さん» ありがとうございます!不定期更新ですがよろしかったら楽しんでいただけると嬉しいです (2016年9月29日 1時) (レス) id: 2ceec95613 (このIDを非表示/違反報告)
馨胡(プロフ) - 更新頑張ってください (2016年9月26日 16時) (レス) id: b1990996e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chicc | 作成日時:2016年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。