検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:67,313 hit

4ページ ページ4

初めての当番の日になってしまった。

つい先日委員長の頼みで
昼休みではなく、放課後の当番を
やってほしいと言われた


ふざけるな、放課後残って
あんな場所にいるくらいなら
お昼食べる時間削ってでも
やるほうがましだ


由佳「あれ?昼休みの当番じゃなかったっけ?」


由佳がのろのろと弁当を食べる
私に言った


A「放課後になったの…昼休み人来ないから、閉館しますだってさ」


由佳「え、じゃ一緒に帰れないじゃん」


A「毎日じゃないから…」


由佳「わかってるけど…今日帰れないよね?」


A「多分…」


あー憂鬱だ…

A「人、来ませんね」


晃一「…」


ずっとこの調子で、
1時間、私の言う事を無視


A「先輩、なんで無視するんですか…」


限界を感じてついつい口が
滑ってしまった

先輩は私をチラリを見ると
スマホにすぐ視線を落とした


晃一「なんでお前と喋らなあかんのや」


先輩が不機嫌そうに言った


A「こ、これから一緒に当番やるんですから…」


晃一「一緒にやるからって…」


フッと鼻で笑われる

あーもう絶対やってけない…

5ページ→←3ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいこ - 好き、好き、大好きも読ませていただいてます(≧∇≦) (2017年3月15日 0時) (レス) id: a16c214904 (このIDを非表示/違反報告)
ろく(プロフ) - あいこさん» ありがとうございます( ;∀;)そんな褒めていただいて。。更新早くできるように頑張ります_(:3」∠)_ (2017年3月7日 22時) (レス) id: 56aeefca96 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - いつも読ませていただいてます! すごい面白いです続きめっちゃ気になります笑更新頑張ってください!! (2017年3月7日 16時) (レス) id: a16c214904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろく | 作成日時:2016年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。