検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:68,377 hit

先輩からのお誘い ページ10

「いや、でも…」


高2の先輩女子もきっといっぱいいる。


嫌な思いをするのは、目に見えてる。


「イブに野郎だけなんて、つまんないじゃん。
Aちゃんも来てよ」


「…男、だけ?」


「あ、女子マネはいるけど」


てことは…


「…もしかして、サッカー部の?」


「うん、そーだよ。


あ、Aちゃん、用事ある?」


きっと、奈々たちにこのことを言ったら
絶対行け、って言われる。


むしろ行かないと怒られそうな気もする。


でも、自分で自分の気持ちをコントロールしなきゃいけないような気がした。


…先輩を今以上に好きになるのは、怖い。


「一人だけサッカー部じゃなくて、変じゃないですか?」


確かにそうだね、と言ってくれるのを期待した。


そうすれば断れたのに。


「そんなことないよー


今年は史人が来れないから、史人の代理ってことで。
Aちゃんが来てくれたら、みんなも絶対喜ぶよ」


“お兄ちゃんの代理”だなんて言い訳ができちゃったら、


断る理由もなくなる。


「…私が行ってもいいんですか?」


「Aちゃんだから、来てほしいんじゃん」


先輩の言葉は、一つ一つが、気持ちを揺さぶる。

偶然→←揺れる


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 大津祐樹 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2012年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。