検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:68,372 hit

優しさと温もり ページ18

「とりあえず、座ろ」


先輩に促されて、階段に座った。


「痛かったよな、足」


なんで、知って…?


「桜ちゃんに怒られた。


追いかけて、って言われて探してたら、偶然声が聞こえてきて」


桜ちゃん…


“私は味方だから”って
言ってくれたことを思い出した。


感謝しても、しきれない。


「うわ、パンプスへこんでんじゃん。
ひでぇー」


見ると確かに、踏まれたところが若干へこんでいた。


「これ、安物だったから」


「そーいう問題じゃないでしょ」


そう言うと先輩は、拳を開いてばんそうこうを出した。


ずっと握っていたのか、しわしわになってしまっている。


「これも、桜ちゃんがくれた。
情けない先輩だな、俺」


まゆげを下げて先輩が笑った。


初めて見る、寂しげな笑顔。


…情けなくなんかない。


来てくれて、すごく嬉しかった。


そう伝えたいけど、勇気が出ない。


「これ、貼ってきな。
トイレそこ曲がってすぐだから」


タイツをはいている私を、気遣ってくれたらしい。


しわしわになったばんそうこうは、先輩の体温であったかくなっていた。


「…ありがとうございます」


立ち上がって会釈して、そのままトイレに駆け込んだ。


涙を我慢するのが、限界だった。


玲子先輩への怒りと、

大津先輩の優しさのせいで、


涙はなかなか止まってくれなかった。

いやだ→←小悪魔


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 大津祐樹 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2012年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。