検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,373 hit

気持ち ページ2

しばらく受話器を持ったまま待っていると、ふと大津先輩が口を開いた。


「…Aちゃん?」


まだ声が掠れている。


「なんですか?」


「…もう、落ち着いた。


ありがとね」


普通だったら、立場逆な気がするけど。


「史人そんなこと思ってくれてたんだなって思ったら、なんか泣けてきたんだけど…


Aちゃんが切らないでいてくれたから、すげー安心したよ」


先輩が泣いている間、実は私も涙を流してた、なんてことは秘密。


「…次は、嬉し涙にしてくださいね」


自分から、こんな言葉がでてくるとは思わなかった。


先輩もびっくりしたのか一瞬間があいたけど、すぐに嬉しそうな声が聞こえてきた。


「ふふ。じゃあ、そーするわ。


…なんか今日、Aちゃん機嫌いい?」


機嫌がいいっていうより、先輩に対する気持ちが、ちょっと変わったのかもしれない。


ほんとに、ちょびっとだけど。


「そーかもしれないです」


「そっか、それは良かった(笑)


じゃあ次の試合も来てよね!」


「…もし暇だったら」


こーいうとこ、強がっちゃうんだけど。


本当は今日の帰りに、サキと準決勝も来る約束したんだ。


「史人のために、ゴールするから」


まあ今日もしたけど、と笑う。


「絶対、勝ってください。絶対に」


お兄ちゃんも出場するはずだった県大会。


私が、何も考えず正直な気持ちを先輩に言ったのは、これが初めてかもしれない。

一枚のユニフォーム→←泣き虫


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 大津祐樹 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2012年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。