検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:78,462 hit

46. ページ6

「Aちゃん?野球部勝ったんだよね、おめでとう」

「あ…ありがとうございます」

太輔が口パクで、言え、って言ってくる。

え、でも。

迷ってたら、太輔がスマホを取り上げた。

「ちょ!」

「急にすみません、藤ヶ谷ですけど」

私が取り返そうとしても、腕で追いやられる。

「今日、A誕生日なんです。タイミング逃して先輩に言えなかったって」

はい、って返される。

いや、はい、って言われても。

「……なんで言ってくれなかったの?」

「今日、試合って決まってたし……」

「だとしても。おめでとうくらい言わせてよ」

それだけ言うと、電話が切れた。

怒らせちゃったかな。

「先輩、なんて?」

「……怒ってたかも」

「ま、そうだろな。でも後から聞いたらもっと怒ると思うけど」

そうかもしれない。

先輩に、言ってなくてごめんなさい、電話嬉しかったです、ってラインしたけど返ってこない。



家に帰って、お風呂入ってほこほこしてたら、ぽこん、ってラインがきた。

『今Aちゃんちの近くにいるんだけど。
ちょっとだけ出てこれる?』

え?!

慌ててボアがついたパーカーをつかんで外に行こうとすると、お母さんがびっくりしてる。

「どこ行くの?湯冷めするわよ」

「ちょっと!すぐ帰ってくる!」


うちを出てすぐ近くのガードレールに先輩が座ってる。

先輩は白いパーカーの上に紺色の薄手のコートをはおってた。

「ごめん、急に」

「私もごめんなさい、言ってなくて」

「いいよ。でもやっぱ、おめでとう、は顔見て言いたかったから」

うちと先輩の家、けっこう離れてるのに。

電話切ってすぐ来てくれたのかな。

「誕生日、おめでとう」

「…ありがとう、ございます」

「プレゼントも何もないけど。
野球部の勝利以上のプレゼントなんてあげらんないし」

私はぶんぶん首を振った。

「お土産もらいました」

「あれはプレゼントじゃなくてお土産だし」

「何もいらないです。ほんとに。
私いつもたくさんもらってます、先輩に」

「え?何を?」

「ドキドキしたり、嬉しかったり、幸せな気持ち。
たくさんたくさんもらってます」

そう言ったら、先輩のうでがのびてきて、ぎゅうって抱きしめられた。

「そういうこと言わないの」

「……ほんとです」

「…髪ぬれてない?お風呂あがり?」

「あ、そうなんです」

「じゃあ早く帰んなきゃ」


そう言いながら。

先輩はなかなか離してくれなかった。

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nina(プロフ) - anier017さん» そんな風に言っていただけると私もさびしくなってきました(ToT)スポ根漫画風味になってもきっとanier017さんは読んでくださると思って書いてました。心の支え(重い)私もみんな幸せになってほしいなあと思ってます!最後まで見守ってください(*´ω`*) (2021年3月19日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 毎日楽しみにしてたのでパート3で終わりなのか..と思うと寂しい気持ちです(TT)幼馴染くんが、野球部にちゃんと戻ってきて、先輩と仲良く、幸せに過ごせますように..!と勝手に祈ってます(TT)今後の展開も楽しみにしてます☆ (2021年3月19日 13時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» こんにちは♪この先の展開がかなーり不安だったので、そんなタイミングでanier017さんのコメント嬉しすぎました(ToT)続き書けそうです(単純)いつも優しいお言葉ありがとうございます! (2021年3月12日 17時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - こんにちは!いい感じの2人に何かが起こるんですかね..?!ほんとに、ninaさんの作られる物語が好きでたまりません!また続きドキドキしながら待ってます! (2021年3月12日 12時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - ともさん» 昔別のところでリクエスト企画したことあるのですが、自分には向いてないと思ったのでそれも難しそうです。申し訳ありません(T-T) (2021年3月3日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。