検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:78,463 hit

77. ページ37

今年の体育祭は、去年みたいに先輩のラインがかかってるわけじゃないから、気楽に参加した。

とは言え元陸上部の血が騒ぐから、走る時は全力で走ったけど。

「また本気で走ってるし」

「当たり前じゃん」

太輔があきれたように笑う。

「私やっぱり好きだなあ、走るの」

「……そっか」


「藤ヶ谷ー」

クラスの陸上部の男の子が太輔に声をかける。

「何?」
「お前足はえーんだから、もし肘がだめなら陸上部来いよ」
「あー……それもいいかも」

「だめ!」

私がおっきい声を出したから、笑いながら話してた2人がびっくりしてこっちを見る。

「だめだよ。太輔は野球部なんだから」

「なんだよ、佐藤。冗談じゃん。マジになんなよ」

「あ…そうだよね、ごめん」

太輔は何も言わなかったけど、なんか変な空気にしてしまった。


先輩は今年じゃんけんで負けて障害物競走に出てたけど、本気で嫌そうだった。

ぴょこぴょこ跳ねるみたいにハードル跳んでてかわいい。

走り終わった先輩がこっちを見たから私が笑いをこらえてたら、拗ねて口をいーってしてた。







6月に入って、雨の日が多くなってきた。

折り畳み傘持って行こうと玄関でがさごそしてたら、お兄ちゃんが寝癖つけたまま顔を出した。

「なあ、A」

「んー?」

「太輔最近どうしてる?」

「どうしてるって。学校は普通に来てるよ。
放課後リハビリ行ってる」

ふと、そういえば最近あんまり部活に顔出してないな、と思う。

傘が見つかったから、カバンにしまってたら、お兄ちゃんが言う。

「最近ラインも電話も無視されんだけど」

「忙しいんじゃない?」

「忙しくても無視はしないだろ、あいつ」

まあ、確かに。

「あのさ。昨日もリハビリ行ってた?」

「たぶん。そうだと思うけど」

「俺昨日見かけた気がするんだけど。駅前で」

「駅にはいるでしょ。電車通学なんだし」

「女の子と歩いてたよ、病院行く雰囲気じゃなかった」

一瞬、手が止まる。

「S女の制服着てる子でしょ?彼女だよ。
リハビリの息抜きでもしてたんじゃない」

「S女?お前と同じ制服だったよ」

え?

美月ちゃんじゃないの?


「見間違いじゃない?」

「まあな。遠目だったし自信ないっちゃあない」

「じゃあ間違いだよ」

お兄ちゃんはあんまり納得してない感じだったけど。

私は会話を強制終了してそのまま学校に行った。

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nina(プロフ) - anier017さん» そんな風に言っていただけると私もさびしくなってきました(ToT)スポ根漫画風味になってもきっとanier017さんは読んでくださると思って書いてました。心の支え(重い)私もみんな幸せになってほしいなあと思ってます!最後まで見守ってください(*´ω`*) (2021年3月19日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 毎日楽しみにしてたのでパート3で終わりなのか..と思うと寂しい気持ちです(TT)幼馴染くんが、野球部にちゃんと戻ってきて、先輩と仲良く、幸せに過ごせますように..!と勝手に祈ってます(TT)今後の展開も楽しみにしてます☆ (2021年3月19日 13時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» こんにちは♪この先の展開がかなーり不安だったので、そんなタイミングでanier017さんのコメント嬉しすぎました(ToT)続き書けそうです(単純)いつも優しいお言葉ありがとうございます! (2021年3月12日 17時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - こんにちは!いい感じの2人に何かが起こるんですかね..?!ほんとに、ninaさんの作られる物語が好きでたまりません!また続きドキドキしながら待ってます! (2021年3月12日 12時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - ともさん» 昔別のところでリクエスト企画したことあるのですが、自分には向いてないと思ったのでそれも難しそうです。申し訳ありません(T-T) (2021年3月3日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。