検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:107,136 hit

33. ページ33

「麻美」

千賀くんとその友達がドーナツ屋さんに入ってきた。

「久しぶり、Aさん」

千賀くんがまじまじと私を見る。

「Aさんなんか雰囲気変わった?」

「え?そうかな」

「ふふふ、恋してるからねー」
「ちょっと麻美」
「玉森先輩一色だからねー」

千賀くんの友達が何か思い出したように言う。

「玉森先輩ってK高の2年の?」

ん?

知り合い?


「いや俺は直接知らないんだけど。
うちの高校の2年に如月かれんって人いるじゃん?あの美人で有名な」

千賀くんも思い出したように言う。

「ああー、なんか読者モデルとかしてる人」

「あ!前に健永言ってたね。
トップティーンとかに出てるモデルの人が2年にいるって」

「そーそー、その人。
俺いっこ上に姉ちゃんいるんだけど、如月先輩K高の玉森って人と付き合ってるって言ってたんだよね」

あ、前に付き合ってた他校の彼女かな。

山口先輩もめちゃくちゃかわいい彼女って前に言ってた。

「玉森先輩もかっこいいから、2人で歩いてたらすげえ目立ってたらしいよ」

確かに。

先輩身長高くてスタイルいいし、おしゃれだし、モデルみたいだもんね。

麻美が私の肩に、ぽん、と手をおく。

「A、女は顔じゃない」
「麻美、嬉しいけどあんまり嬉しくない」

そういえば大崎先輩もお人形みたいにぱっちりした目で整った顔してる。

「な、なんか落ち込んできた」

「もー!せっかく楽しくドーナツ食べてたのに!
健永たち帰ってよ」


先輩、もう大崎先輩に好きだって言ったのかな。

大崎先輩は、何て答えたんだろう。





その日の夜珍しく玉森先輩から、元気?ってラインがきた。

宮田先輩と大阪のテーマパークで遊んでる写真付き。

『わー楽しそうですね』
『楽しいよー、明日は京都だよ』

いいないいな、京都。

先輩と清水寺行ったり八つ橋食べたりしたいー!

『学校でつい先輩探しちゃいます』

既読になったけど、先輩からは何も返ってこない。

そのままスマホ握りしめたまま寝てしまってた。

朝起きたら未読が1、になってて寝ぼけたままひらいたら。

『俺も』

って一言だけ入ってた。


ん?んん?

俺も?俺も何?

つい私を探すってこと?

「いやいや。まさかね」



「Aー!遅刻するわよ」

時計を見たら、いつもよりだいぶ過ぎてる。


まずい用意しなきゃ。

気になるけど改めて聞きにくい。

昨日だったら会話の流れで聞けたかもしれないのに!

なんで寝てしまった、私!

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん!こちらも読んでくれてる!これボス恋の影響もろに受けてるから潤之助くん(ボス恋の役名)風味が強いんだよー(艸д゚*)でも嬉しい♪ありがとー! (2021年7月13日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - やばい!玉森先輩がかっこよすぎる(〃▽〃) (2021年7月13日 20時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» わー、最高だなんてそんな風に言っていただけて私の方こそ最高に嬉しいです!玉森先輩彼氏になるとどんな感じなんでしょうね(∩∀`*)またお付き合いいただけますように♪あちらのお話もまたお暇な時にぜひ♪ (2021年2月20日 16時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 最高でしたー!!本当に毎日更新されるのがほんとに楽しみで、夢主ちゃんと玉森先輩がついに付き合って、とっても嬉しい気持ちになりました!続きも楽しみにしてます\(^o^)/別のお話の方も楽しみにしてますね♪ (2021年2月20日 10時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» anier017さん、はじめまして♪コメントいただけると思ってなくて通知二度見しちゃいました。一緒に楽しんでいただけてすごく嬉しいです。素敵なコメントありがとうございます(*´∀`) (2021年2月15日 15時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。