検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,690 hit




学校一モテモテの櫻井先輩。



そんな先輩に、あたし……



告白されました…。


――――――――――――――――――――


危険な恋が始まるのか……?



まぁ、始まります(笑)



ドSで強引な櫻井先輩に突然告白された主人公。


一体どうなってしまうんでしょうか?


見切り発車です…(苦笑)

 








 









 
  執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 甘い , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイリー(プロフ) - そりゃ待つよ~♪ヽ(´▽`)/寛大ですから!ってウソウソ(笑)w私も早く高校生になりたいけど、卒業はしたくない~!!(´;ω;`)ななかはもうすぐ受験生だね( ´∀`)σ)∀`) (2013年2月10日 12時) (レス) id: 0ac35c1118 (このIDを非表示/違反報告)
マイリー(プロフ) - ななかさん» 遅れてごめんね(>_<")そうだよー♪シェケのことです( ´∀`)/~~大宮まだ聞けてないー(ToT)いいよねぇ、あの二人ww (2013年2月10日 12時) (レス) id: 0ac35c1118 (このIDを非表示/違反報告)
マイリー(プロフ) - マリカ♪さん» 返信遅れて申し訳ないです;;明けましておめでとうございます^^応援して下さってとても嬉しいです♪今年も宜しくお願いします(*´ ω `*) (2013年1月10日 1時) (レス) id: c4c22663b7 (このIDを非表示/違反報告)
マイリー(プロフ) - ななかさん» ごめん、遅れました><;潤くんのソロね、和訳したらめっちゃ歌詞エロいらしいよ(笑)ってか!大宮&ギミゲDVD化したね〜♪アラシックの願い叶った〜♪そっかー。じゃあ高校生になるまで待つね^^ (2013年1月10日 1時) (レス) id: c4c22663b7 (このIDを非表示/違反報告)
マリカ♪(プロフ) - お久しぶりです^^ あけましておめでとうございます!! これからも応援してます^∀^ (2013年1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: ce0d6a2b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイリー | 作成日時:2011年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。