検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,278 hit
はいどうもおはこんばんにちわ!
吠えて舞う修羅こと吠舞羅です!
いやあみなさんのいいたいことはよくわかりますよ、ほんと凝りませんよね
分かってるんですが止められないんですよ!!
てことで更新は亀より遅いですが最近ハマってしまいました鋼の錬金術師!

アイシールドといいハイキューといい最近ちょっと古いものにハマりだして
時期が違うだろと一人嘆いています(真顔)

えー原作通り?に進めていきません!無理っす完全に自分の妄想で書きますw
苦手な方はUターン推奨!

まあ駄作だったり更新遅いのに次々小説書いてんじゃねえよとか思われるでしょうが
なまあたたか〜く見守っていてください!


他の作品もかなり遅くですが少しずつ更新していこうと思っていますので、みなさんよろしくお付き合いお願いしまーす!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - 読んでいて本当に楽しいです もっともっと続編を見てみたいです 難しいかもですが楽しみにしています(^O^) (2022年10月12日 18時) (レス) @page5 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです 1.グリードとエルリック兄弟の再会と現在の絡み+彼女の紹介や2.リン達との合流と再会そしてまた絡みや3グリードがリンとの愚痴やからかい/などの話が見たいです (2022年9月23日 16時) (レス) @page6 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?pupaパロでグリード+エンヴィー×メイ・チャンの長編で作って貰いますかな?メイ・チャンは長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で。pupa知らないなら検索してね。 (2018年10月24日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吠舞羅 | 作成日時:2017年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。