検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:53,142 hit

45-4 ページ27

山田 涼介side



照史「なんや死神さん。



好き勝手じゃべっとるけど別に俺らに助ける義理なんてないんやで、高飛車ビッチ。



第一…ここで俺らにボコられると考えてないん?」



死神の周りに照史くん、雄也、淳太くんが囲う



死神「不正解です、桐山くん。



それらは全部間違ってる。



キミたちは自分たちで思ってる以上に彼女のことが好きだ。



話し合っても見捨てると言う結論は出せないだろうね」



…優れた殺し屋ほど、万に通じる



俺らの思考を読むなんてお手の物だ



死神は持ってきた花束を撒き散らす



死神「そして人間が死神を刈り取ることなどできはしない」



畏れるなかれ



死神が人を刈り取るのみだ



死神の姿なんてあっという間に消えていて、残っていたのは地図だった



風磨「3日前の花束に盗聴器が仕込んであったのか。



…くそっ‼」



風磨は思いっきり叩き壊す



聡「でも、本当はいい人でしたって言うオチはない?」



裕翔「すごいよね、『そう』思わせちゃうんだから。



アイツの前じゃ多分皆がそう思う。



自分が殺される寸前までね」



大ちゃんは地図の裏側を見る



大貴「『今夜18時までに…クラス全員で地図の場所に来てください。



先生方や親御さんはもちろん…外部の誰かに知られた時点でキミたちのビッチ先生の命はありません』…だって」



鷹岡やシロの時と同じ



俺たち生徒を人質として殺せんせーを誘き出すのが目的だろう



大貴「厄介な奴に限って俺らを標的にする‼」



大毅「当たり前やと思う。



俺ら大金稼ぎの一等地におるから」



全員が無言となる



それを破ったのは



健人「使う、これ」



健人だった



出したのは…超体育着



智洋「守りために使うって決めたんやからな。



今着ないでいつ着るっちゅう話や」



慧「まぁ。あんなビッチ先生でもいろいろお世話になってるしね」



圭人「最高の殺し屋とか知らないけど…そう簡単に計画通りにはさせない‼」

46時間目  反撃の時間→←45-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 薔薇色のヲタクさん» コメントありがとうございます♪確かに…考えてみたらほとんどのグループが好きですね。その中でもHey! Say! JUMPが1番好きですけどo(〃^▽^〃)o (2020年7月13日 22時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
薔薇色のヲタク - こんにちは!暗殺教室が好きなジャニヲタの私にとって、夢のような作品です!1つ質問なのですが、主さんってもしかしてHey! Say! JUMPよりの事務所担だったりしますか!?違かったらごめんなさい。お返事お待ちしています! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 6a7cf1bbee (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - hanabiさん» コメントありがとうございます♪少しづつではありますが更新していくので気長に待って頂けると幸いです (2020年6月25日 18時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
hanabi - この小説、面白くて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月25日 16時) (レス) id: 72d853ac62 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - ヒイロさん» コメントありがとうございます♪ここ最近更新出来ていませんがキ気長にお待ち頂けると幸いです (2020年5月18日 7時) (レス) id: 74472b216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。