検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:27,345 hit

___ ページ3

IBARA








−−−−−









.









学園の卒業式というのは、


案外、呆気ないものだ。









.









.









基本的には家族や身内の臨席はなく、


メディアへの周知が主。









だからといって、夢ノ咲のような


派手なことはせず、


厳かに式のみを執り行う。









.









それがコズプロの方針であった。









.









.









学園を卒業したからといって、


俺がここと疎遠になることはない。









学園の経営にも関わっている立場上


これからもここを出入りすることに


変わりはなかった。









.









.









.









七「…………、」









.









.









卒業生全員に建前として送られた


花束を肩に担ぐ。









記念品やら何やらで、


手荷物が増えてしまったので


一度、寮に戻ろうかと思い、正門を出た。









.









すると。









.









.









乱「…あ、茨」









.









巴「僕からのお祝いの言葉、ありがたく受け取るといいね!」









.









漣「俺が言うのも、あれっスけど、」








漣「まぁ、お互い様っつーことで」









.









.









閣下に殿下、ジュン。









.









そして。









.









.









「あ、お疲れさま」









.









.









正門を出たところに、


Aさんまでもが待ち構えていて


みな、口々に「おめでとう」と言う。









.









.









七「あぁ、」








七「ありがとうございます…」









.









.









まさかいるとは思ってはいなかった俺は


つい反応が棒になった。









.









.

___→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - kazu-mochiさん» いつもありがとうございます◎こちらは不定期にはなりますが、本編とはまた違ったお話をいろいろ載せていくつもりです! (2021年3月16日 23時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
kazu-mochi(プロフ) - 続編おめでとうございます!本編が暗くなっていますが、とてもほっこりしました(*^-^*)詰襟の茨くん…良いですね!!妄想が膨らみます!本編はもちろん、こちらの短編集も応援してます!! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2505b4e935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2021年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。