検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:129,032 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]























僭越ですが!






自分、あなたせいで胸が焦げてしまいますよ!























アイドル実業家と


敏腕プロデューサー。





順風満帆。





とは、なかなか行かなそう…?







第九章。

















▽備考▽
・初あんスタ小説
・七種茨 / Eden メイン + 夢ノ咲
・ゆるりとよろしくお願いします。




▼はじめまして
【あんスタ】僭越ですか!《七種茨》(1)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senetsu001/





また、評価・コメント・お気に入り登録

いつでもお待ちしてます◎執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden , 七種茨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥斗(プロフ) - 茨が幸せそうで、良かった…!と思う反面、ジュンくんも推しなので、ジュンくん…!!という気持ちもあって…!!!!くっ…どうしたらいいんだ…! (2022年10月10日 4時) (レス) id: 2872b3e107 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» わかります、天祥院くん相変わらず儚気な感じめちゃくちゃありますよね…(笑)茨くんは一生あの調子なんだろうなって思ったり…。次回移行しますので、よろしくお願いします◎ (2020年5月10日 12時) (レス) id: 31c54805b4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 分かります!私の中での天祥院くんの第一印象は、「儚げ美少年」でした(笑)茨くんは...そうですね、「苛つくけど恨めない人」でしたかね。←(笑)更新頑張ってください。^^それでは (2020年5月9日 23時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» 凪砂くんのSっ気を出してみました(笑)五奇人いいですよね、私も好きです…!天祥院くんの敵なのか味方なのかわかりにくいグレーな感じもいいですよね…!(^^) (2020年5月9日 15時) (レス) id: 31c54805b4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 凪砂くんにからかわれる茨くんも最高ですね...!!可愛い!!最近は五奇人も好きになってしまい...天祥院君がいなきゃこの出会いはなかったんだなと思いました。一言で言うと、いい印象がつきました!更新頑張ってください! (2020年5月8日 22時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2020年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。