検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,074 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

長らくお待たせ致しました。続編行きました。


いやあ、語彙力ないとここまで書けなくなるとは!!びっくりです!!(何がだ)






スーパー言い訳タイム

イベント走ると占ツク手につかないし、占ツク開くとすぐほかの人の作品読みに行っちゃうし、挙句違うジャンル開拓し出しました。はい。後悔も反省もしておりません馬鹿です。←





戦ブラ作品です


人狼ちゃん
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d28df6149a5/


これの一個前
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d28df6149a6/





最近ハマった他ジャンルです

ヒロアカ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d28df6149a7/









最初は前作でいただいたリクエストを消化します。

出てないキャラクターにつきましては…り、リクエストくるまで書かないかもしれないですごめんなさい←



一応かきます!!私の推しは!武田で箱推しです!!



でも基本雑食です!!!誰でも行けます書きます頑張ります!!(これも本当)




※リクエストはいつでも受け付けてます。

ただ夏休みはいったけどバイトと部活あるんですごめんなさい察して()執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 7.44/10

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむ - もう、、、、終わってしたったのですか、、、、、? (2020年12月10日 22時) (レス) id: 1f65b2d6f9 (このIDを非表示/違反報告)
夜月ライ→みなみ(プロフ) - フグ田タラオ個人的に寺田心みたいで苦手な人(失礼)さん» 返信遅くなりました。書けるところまで書いてみます!ご期待通りになるかは分かりませんが… (2018年8月15日 18時) (レス) id: 7df48d7d67 (このIDを非表示/違反報告)
フグ田タラオ個人的に寺田心みたいで苦手な人(失礼) - ちなみに夢主は結月ちゃんと同じ、異世界から来た子ということで長めの話でお願いします!!(この話採用されるかな・・・。) (2018年8月10日 13時) (レス) id: fd12d3a52b (このIDを非表示/違反報告)
フグ田タラオ個人的に寺田心みたいで苦手な人(失礼) - 夢主の服装について:着ている服→浴衣→学校の制服→パジャマ→学校の制服→ナース服→冥土服→バニーガール→・・・のように間違えるごとに格好が恥ずかしくなるようにしてください!!(ちなみに一番ヤバイのは童貞を○すセーターで) (2018年8月10日 13時) (レス) id: fd12d3a52b (このIDを非表示/違反報告)
フグ田タラオ個人的に寺田心みたいで苦手な人(失礼) - ゲーム中の間少しでも好感度が下がったら、夢主の服装が変わっていくというなんともいえない話を長めにお願いします!!(恋愛に結構初心な二人なため何度も間違えてしまう) (2018年8月10日 13時) (レス) id: fd12d3a52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 来-ヤヅキ ライ- | 作成日時:2018年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。