検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,685 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






「チョ〜うざぁい」






「俺の前で立ち止まんないでくれなぁい?」





「ちょっと、邪魔なんだけどぉ」




こんなに悪態ついてる彼ですけど、ホントは優しくて可愛いんですよ?




「あっ!ゆうく〜ん♡」




こんなときなんかすごく可愛い



そして最近では



「あっ!
ど〜してあんたがそんなことしてるわけぇ?それは俺がやるから!
あんたはじっとして俺の隣にいればい〜の!」



私に優しい…をいきすぎて過保護かも…






「瀬名先輩は今日も御姉様のことを…」



「セっちゃんだから仕方ないでしょ〜」



「でも、過保護かと思いますが」



「それもセっちゃんだから仕方ないんだよ〜…



なんかあったら奪うけどねぇ」



「凛月先輩、それは司も一緒ですからね」






_____________

続編来ました!前作は作品一覧バーナーチェックで!←


皆さんのお陰でここまで来ました!ありがとうございます!!


読んでいって下さると嬉しいです!


評価とかコメントとか、していただけると飛んで喜びます((


さぁ!
過保護な彼に会いに行きましょう!←執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 刹那
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなね(プロフ) - がんばってください!!とてたのしみにしてます(*´ω`*) (2016年7月19日 0時) (レス) id: 9de72e948a (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - レオさん» はじめまして、コメントありがとうございます。 私でよければ是非是非~♪ (2016年5月24日 0時) (レス) id: 1b4d0ce65d (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 霊華さん» そうなのですね…! 脱出アプリを探してたらひとりかくれんぼってやつが出てきたので気になってググったら怖くて…。 でも、きっかけはそういうものだったのですね♪ありがとうございます (2016年5月24日 0時) (レス) id: 1b4d0ce65d (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 友達になりませんか? あっ、嫌だったら無視してくれてかまいません!! (2016年5月23日 23時) (レス) id: 7f8ebf50a8 (このIDを非表示/違反報告)
霊華(プロフ) - ひとりかくれんぼは、元々、霊能者が霊の魂を人形に憑依させて、話を聞くものらしいですよ。ここからは憶測ですが、それを、只の人間がやると、霊の魂をうまく抑えきれないため、暴れるのでしょうね!(私の情報が間違っている場合もあります) (2016年5月23日 20時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2016年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。