検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,944 hit

story.19 ページ21

司「失礼致します、お姉様先程は...」

「あぁぁぁ!司ぁぁぁ!」

私は思いっきり司に抱きつく

司「お、お姉様!?」

「私のせいで怒っちゃったんだよね?ごめんね!ほんとごめん!」

司「お姉様...ふふ、お姉様のせいでは無いですよ?むしろ悪いのは私の心です」

「司の心...?」

司「そうです、だから泣かないでくださいお姉様」

にっこり司は微笑んだ

嵐「あらあらすっかり仲直りしたのね!良かったわぁ♪」

司「鳴上先輩のおかげです、ありがとうございます」

嵐「ん?私はなーんもしてないわよぉ?」

その時、レッスン室の扉が開いた

泉「はい、ただいまー」

レオ「俺もいるぞ!ちゃんと待ってたんだからいい子いい子してー☆」

泉「この歳になってしかも男にそんなことするわけないでしょー?早く入ってよぉ」

レオ「むぅ...セナのけち...」

「あ、あのっ泉?」

泉「ん?なーに?」

「あの、ごめんねさっき急に抱きついちゃって...」

泉「別に怒ってないし、出てったのはただ単にこの部屋暑かったからぁ。あんたのせいじゃないよ?」

「そっか、ふふっ」

泉「何なの笑っちゃって...」

「昔と変わんないね泉」

泉「はぁ?昔より絶対顔良くなってると思うんだけどぉ?」

「あ、これ以上言うのやめとこー♪」

泉「何なの?チョ〜うざぁい」

凛月「ふぁあ...ふ♪あれ、みんな帰ってきたんだ...まだレッスン始めないのー?」

嵐「おはよう、凛月ちゃん。もうレッスン始めるわよ?」

凛月「おっけー」

こんな感じで無事にレッスンは終わり、場の空気も良くなった。

後日、体育祭にて

泉「俺は...借り物競争だったねぇ、なんでわざわざモデルの俺が運動しなきゃならないわけぇ?チョ〜うざぁい!」

千秋「運動は健康への第1歩だぞ!」

泉「あー、今日もあんたは暑苦しいよねぇ、どっか行ってくんない?」

千秋「ひっ、酷いぞ瀬名!」

なずな「そうだぞ?さすがにそれは言い過ぎだ泉ちん」

泉「なずにゃんは黙ってなよねぇ」

なずな「相変わらず性格が悪いなぁ泉ちんは...でもRa*bitsの皆にいい所を見せるんだ!」

泉「はぁ、そんなに張り切っちゃってるけど結局は俺が勝つんだよねぇ♪」

「はいはい、話してないで!始まるよー?よーい...どん!」

泉「ふぅ、俺のお題は?...メガネ!?天はおれに味方したぁぁ!ゆうくん!どこにいるの俺のゆうくん!ゆーうーくーん!」

その後真は見つからなくて、敬人のメガネ借りたんだけど度が合わなくて最下位だったらしい

story.20→←story.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朱桜司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋桃(プロフ) - みくさん» おぉ!みくちん! ありがとう(●´▽`●) (2020年1月18日 22時) (レス) id: 67cf81c6cd (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - にんじんだよ☆ 途中できずいちゃったね☆ めちゃくちゃいいお話だった!! 感動をありがとう!!!!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 76f5942595 (このIDを非表示/違反報告)
恋桃(プロフ) - 十六夜 桜さん» 読んでいただけて有難いです。かしたらもしかすると続編あるかもですね笑遅めのサンタさんからの贈り物 (2019年12月27日 16時) (レス) id: 67cf81c6cd (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 桜(プロフ) - もう、終わってしまうとは………悲しいです。 (2019年12月27日 11時) (レス) id: 12d90357d6 (このIDを非表示/違反報告)
恋桃(プロフ) - 瀬永ゆうさん» 瀬永ゆうさん初コメありがとうございます^^*とっても嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)これからも瀬名を可愛く、かっこよく書けるように頑張りますのでご支援とご伝達の程よろしくお願い致します! (2019年12月17日 18時) (レス) id: 3118ade50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋桃 | 作成日時:2019年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。