検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:172,464 hit

噂されてみた ページ8

Nakamuさんの場合
nk「…Aって俺のこと好きなの?」
突然そう切り出した彼。
何か理由があるのでしょうか。
nk「いや、その…"Aが俺のこと好き"っていう噂が聞こえて…そんな訳ないのにねw」
"違うよ〜w"と貴方が言うと、
nk「だよねw」
2人で苦笑いします。
両片想いの2人を見かねた友人が噂を流したのに、その努力は無駄に終わったようです。


Broooockさんの場合
br「なんか…ごめんね」
昨日偶然一緒に帰った現場を知り合いに目撃されたみたいです。
黒板には大きな相合い傘が。
br「…怒ってないの?」
"恥ずかしかっただけ"と貴方が答えると、彼はほっとした様子。
br「嫌われたのかと思った〜」
"本当は好きなんだよ"なんて言葉、彼はまだ言えそうにないみたいです。


シャークんさんの場合
shk「俺と名前はそんな関係じゃないから」
そう噂をばっさりと否定する彼を見てしまった貴方。
本当は彼のことが好きだったのに…。
悲しくてその場からそっと立ち去ります。
仲の良い友人にだけ彼は、
shk「本当にそんな関係になれたらいいけどな…」
と打ち明けていることを貴方はまだ知りません。


きんときさんの場合
kn「人の噂も七十五日って言うでしょ?だから大丈夫だよ」
いろんな人に"きんときに片想いしている"という噂が広まってしまいました。
誰にも言っていないのに、どうして噂なんて流れるのでしょうか。
"もうきんときと一緒にいれないじゃん"
と貴方が弱音を吐いたところ
kn「大丈夫、俺は今まで通り仲良くするから」
"今まで以上の関係になりたい"なんて貴方は言えません。


スマイルさんの場合
sm「この噂、どうやったら消せるの?」
長い間、2人の間には"付き合っている"という噂が学校中に流れています。
"迷惑かけてごめんね"と貴方が謝ると
sm「お前は悪くないじゃん。あと、俺は噂されてもいいけど、Aが嫌かな…って」
あくまでも貴方のことが心配のようです。
"嫌じゃないよ"と告げてみたところ、彼の顔は真っ赤に…


きりやんさんの場合
kr「なんかすごい噂されてるね」
ありもしない"付き合った"という噂を流された貴方たちですが、彼は何故か嬉しそうです。
"笑い事じゃないよ〜"と貴方が言うと
kr「…俺にとっては好都合なんだけどな」
貴方には届かない声でそう呟いた後、
kr「まぁ、しばらくはこの状況を楽しみましょうか〜」
笑顔でそう言います。
"なんで!?"と突っ込んでみましょう。




_______
登録者100人↑ありがとうございます!

愛してるよゲームしてみた→←メガネかけてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。