検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:62,666 hit

☆体育祭 kn ページ31

今日は体育祭です。

「暑いぃいぃい」

隣の友人が叫んでいます。
私はそんな友の瀕死の声を聞きながら片想いの相手を探します。

「ほらいたよ!そこに!」

指を差す彼女の先を見てみれば、クラスの人気者のきんときくんが…!

『相変わらず人気者だね…』

同じクラスの女子からの黄色い悲鳴に似つかぬ声援が、彼には浴びせられる。
ちょっと気の毒…かなw

私が彼を見つめていると、きんときくんと偶然目が合った。
彼は大きく手を振っていた。

私に…してくれた?
いやそんなわけないか。

私の代わりに他の女子が声援を送ります。
女子って…怖いねw

「体育祭の時のきんときくんは、この学校のヒーローみたいだね」

ぽつりと友達が言った。

『まぁ私たちには関係ないけどね〜』

きんときくんはクラス1の運動神経の持ち主。
いつも明るく誰にでも話しかけてくれる。
あまり人と話さない私にさえ、平等に話しかけてくれた。
そんな彼のことをいつしか好きになってしまった。
まぁ、告白なんてそんなことしませんよ、無理なんでw

パンッというピストルの音で走者が一斉に飛び出すのを私たちは見つめる。
うちのクラスカラーの青色のTシャツは…現在2番手だ。

きんときくんはアンカー…頑張って…!

アンカーの彼にバトンが渡った途端、1番と2番の差が徐々に縮まる。

「きんときくーん!頑張れー!」

接戦なので他クラスの声援も混ざり合う。

『きんときくん、頑張って…!』

気付いたら私も声に出して応援していた。
周りの声にきっとかき消されていたとは思うけど…
別に聞こえなくてもいいもん。
こういうのは気持ちが大事だから。

ビデオ判定まで行った結果、勝ったのは私たちのクラスだった。
みんな大喜びしてるなぁ…

私はそんなハイテンションなクラスメイトの横を通り、冷水機へ向かう。

kn「Aちゃん、お疲れ様〜」

まさかこんなところで会うなんて。

『きんときくん…リレーお疲れ様!それと…1位おめでとう!』

kn「ありがとう。Aが応援してくれたからかな」

無意識の天然ボーイはそう告げる。
不覚にも、ドキッとしてしまう。

『私の声なんて聞こえなかったでしょ?』

kn「でも応援してくれてたじゃん。だから俺、手振ったのに」

『え…』

そ、それって…?

kn「好きな子のためなら、全力で頑張るんで、俺」

彼はいたずらっ子のような笑みを浮かべてそう言った。

☆ちゃんと言って shk→←▽続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見ねむ(プロフ) - 一番くじできる環境もお金も無い(・ω・)このご時世余計に出来ない(´・ω・`) (2020年12月25日 21時) (レス) id: 27ded77eba (このIDを非表示/違反報告)
瀬為波満。(プロフ) - 夢見ねむさん» 一番くじって当たらないイメージなんで、強すぎですよね〜 くじ運分けて欲しい() (2020年12月20日 23時) (レス) id: 7ef7260115 (このIDを非表示/違反報告)
夢見ねむ - 学校にWT知ってる人がいないからこんな話全然出来なくてつい……ってかShaさんカービィの一番くじのくじ運良すぎる!あとツイッター見ると、結構な量のカービィグッズが。我が推しは一体いくらカービィに貢いだのだろうか。 (2020年12月13日 8時) (レス) id: 27ded77eba (このIDを非表示/違反報告)
瀬為波満。(プロフ) - 夢見ねむさん» コメントありがとうございます♪shkさんの「夜に駆けるをひいてみた」の動画をみて思いついた作品で…。結構自己満足のだったのですが、共感してくださる方がいて嬉しいです! 波満 (2020年12月12日 11時) (レス) id: 7ef7260115 (このIDを非表示/違反報告)
夢見ねむ - !?私と全く同じ感想を持っている方がいた!なんであんなに腕色っぽいの?なんであんなに腕白いの?私はワイテルズに出会ってから腕フェチになったようです……… (2020年12月7日 15時) (レス) id: 27ded77eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。