検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,174 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちわぁぁぁ こんばんわぁぁぁ おやすみなさぁぁい←



どうも改めまして「みかれ」です!

なんと!今回は「歌い手」さんたちの物語?を書きたいと思います(´ー`* ))))
なんで新作を作ったかって?

それはね「歌い手」大好きなんですよ←
もうね「歌い手」さんの小説ずっと作りたかったんですよ←
えっ?「実況者」のどうするかって?
2つ掛け持ちですよ←
このあたりにして「歌い手」さんを中心にした物語を書きます!!



35票お気に入り70
('∀'「ありがとうございます!・それと関連作品2ありがとうございます!」
んっ!??94位!?順位がついているだと!?ありがとうございます!


注意
:これは作者の妄想です。本人様には関係ありません。
:本名などは私が考えた名前です(一部噂されてるやつも使うかもしれません)
:本人様には迷惑を掛からないようにします。
:亀更新です。亀更新です(大事な事なので2回言いました)
:悪コメ・チャットは受け付けていません
それでもいいかたはどうぞ ダメな方はUターンを

これを考えたうえでこの小説をお読みください






では「幕開けの時間ですどうぞ楽しんでください.......]執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , さわがしいw   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかれ@サブアカ(プロフ) - こちらは、サブアカウントです!!本人なので、みなさん疑わないでください!! (2015年12月13日 20時) (レス) id: cb4fbe7a81 (このIDを非表示/違反報告)
みかれ(プロフ) - 夜月さん» 世界は確かに、理不尽なところがありますよね。夜月さんの性別や年齢は分かりませんけど、友達に相談など、したほうがいいと思いますね(怖いけど頑張ってみてください!)私は、友達に相談して少しスッキリしましたし…お互いに、頑張りましょう! (2015年11月15日 12時) (レス) id: 778c569c13 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 私の家は、父さん、母さん、兄さん、のありがとう、楽しいなどの声がなくなってきて、疲れたやめんどくさいになっていて、世界は理不尽だと思います (2015年11月14日 22時) (レス) id: 9776887693 (このIDを非表示/違反報告)
みかれ(プロフ) - 飛べないヒヨコォォォさん» 私と、同じ思いをしている人が多くてびっくりしました。「邪魔」って言われたんですか・・・母に言っても信じなさそうなので、学校の先生や、警察・・・・に言ったらいいと思います。長文ですみません。とっても、辛いと思いますが、お互い頑張りましょう!! (2015年11月8日 13時) (レス) id: 778c569c13 (このIDを非表示/違反報告)
飛べないヒヨコォォォ - いきなりすみません。私も親が5歳の時に離婚しました(小6)母は今男の人と付き合っています。その男の人に「邪魔」って言われました。どうしたらいいのでしょうか? (2015年11月8日 11時) (レス) id: ab94e4434c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかれ | 作成日時:2015年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。