検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:65,853 hit

片思い同盟2 ページ3

「Aほどの面食いじゃないけどね。」
「またそ〜言って!紗奈ちゃんも面食いじゃん!」
「でもいくら好きでも、ストーカーまがいな行動はしないわよ。松田くんと萩原くんが仲いいからって、萩原くんに近づかないでよ。Aが萩原くんのこと好きになったら困るんだから。」
「ホントに酷いと思う。私は松田さん一筋です〜!」
「ストーカーは否定しないのね。」

私と紗奈ちゃんがそんな会話を繰り広げていると、


「おい、お前らうるさいぞ。ってかお前は盗撮すんな。」
なんと、なんと、なんと!愛しの松田さんが登場!
つい写真を取ろうとしたけど、バレちゃった。
やっぱり、そこらへんの俳優やアイドルよりかっこいい〜!

さすが私が惚れた男だわ。
いや、上から目線すぎだろ。と一人ツッコミしていると、後ろには、紗奈ちゃん愛しの萩原さんの姿も。

「陣平ちゃんの声も大きいよ。」
笑いながらそう声をかけてくる萩原さん。紗奈ちゃん!アタックしないと!
私が目で伝えたが、彼女はすっかり萩原さんに見惚れてる。萩原さんって警察学校のときからチャラかったよなぁ。
さり気なく女の子を気遣う姿が女の子たちの心を盗んでしまうのでしょうか。
にしても、いつも松田さんと萩原さんって一緒だよなー。萩原さんだったら合コンとか来てくれそうだけど、松田さんなんかは絶対来てくれないよなぁ。



んっ?
萩原さんと松田さんは仲良し。
松田さんは駄目でも萩原さんは合コンに来てくれそう。
萩原さんに頼み込んだら、松田さんも合コンに来てくれるのでは!
私は松田さんとお近づきし、紗奈ちゃんは、萩原さんとお近づきできる……

よし決めた!
「萩原さん、私達と合コンしませんか!?」

片思い同盟3→←片思い同盟1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2021年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。