検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:53,865 hit

7 ページ7

「着いたぞ!」


案内された部屋に入り、席に座る

入り口から右側にナアヒョン、僕

左側にココ、キュウヒョンの席順に座る

荷物を降ろして、順番を決めるジャンケンをする

勝った人から順に、右方向で歌っていく

そして、勝ったのはナアヒョン

ナアヒョン、ココ、キュウヒョン、僕の順だ

ナアヒョンが最初に入れた曲はペップセ

ナアヒョンが1番好きな曲

歌詞や曲調、全てがドストライクなのだとか

歌い終わって出た点数は85点

ラップはやはり難しい

ボーカルグループでラップもできるのはキュウヒョンだ

ラップメンバーには敵わないけどな、と笑っていたのを思い出す

2番手、ココの選曲はairplane pt.2

こちらはココの1番好きな曲

分かる、分かるよ

僕もこの曲好き

点数は87点

好きと言っても得意とは別なので、この点数は高い方だと思う

7人の曲を1人で歌うのはきついよな、分かる

でも好き

キュウヒョンはfire

キュウヒョンの1番好きな曲

リズム感が好きらしい

僕はこのダンスが好きだよ

あれどうやって踊ってるんだろうっていっつも思うんだ

やっぱり先輩はすごい

出た点数は83点

やはりこの曲は音程が難しい

練習のしがいがあっていいけどね

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西尾維新さんlover - シャ、フ、度!いやーまさかシャフト好きですか?!いいですよね。シャフト。なんだかこういうふとした時に見つけると嬉しくなります。 (2022年9月27日 18時) (レス) @page24 id: 780d64ab66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2019年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。