検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,054 hit
教えて、誰か。

逃げて行く欠片を捕まえて

わたしは今日も夢に問う。

わたしを助けてくれる

あの人は、誰?


皆様お久しぶり、または初めまして。
ミレイアと申します。

今回、リンア@ヘタリア依存症さんと合作させて頂く事になりました。

私は受験生なので塾やら何やら忙しく中々更新出来ないと思いますが
そこは広い心でお願いいたします。



☆アテンション☆
・主人公は異種族です。
・ミレイアの更新は遅いです。
・国は人名です。
・大体アーサーさんとかしか出ない…はず。
・ミレイアが書いたのは☆をつけます。



*****

おはこんにんは。リンアと申します。


今回は、ミレイアさんと合作させて頂ける事になりました!



お友達と合作するのは初となるので、

『あれ?リンアの書いたところだけが、駄文だ…』

みたいな現象が起こる可能性があります。



しかし、精一杯書かせて頂く所存です。


よろしくお願いします。


【注意】

・リンアの更新速度は、誰よりも遅い事で有名です

・リンアは、時々日本語おかしいです





では、どうぞ。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イギリス , 異種族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンア@テストが悲惨な為低浮上(プロフ) - ミレイア2号さん» だっ、大丈夫…!?私も全然更新出来なくてごめん><再びログイン出来る事を祈ってるよ…! (2016年9月23日 18時) (レス) id: 8756389000 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア2号 - りんちゃん、ごめんなさい。なんか変な感じになって、ログイン出来なくなっちゃったから、この話を更新出来なくなりました。ほんとにごめん。 (2016年9月16日 17時) (レス) id: 6127744cf2 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア(プロフ) - 麗華さん» ありがとうございます!リンちゃんと一緒に頑張りますね! (2016年7月9日 22時) (レス) id: fd302a3f5b (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - すっごく良かったです!!続き待ってます!! (2016年7月9日 22時) (レス) id: fd2917fb92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミレイア&リンア@ヘタリア依存症 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/selveana1/  
作成日時:2016年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。