検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:119,577 hit

歓迎パーティー! ページ18

恋side
---------------------
質問の時Aが今日のご飯作ってくれるって
言ってたからめっちゃ楽しみです‼
色々企画してあるらしい…
Aのことだから楽しいんだろうな〜‼







Aside
---------------------
よし‼質問も終わったことだし、パーティーの準備をするか!とはいえ料理ね料理
あと怖い話をしようと思います!
こういうのは大丈夫なんだよね…
ほんとに暗いところは無理( TДT)
よし始めよう!





いいにおいしてきたなあ〜
ん?誰か来たっぽい♪



駆「すごいいいにおいがする〜‼」


海「Aが俺達のために作ってくれてるか
らな!」


A「皆食べてくれると良いな〜(*´∇`*)」


A「よし!出来た!運ぶから皆で座って待っててね♪」


駆「やったー!!!海さん行きましょう‼」


海「そうだな!」


でーきた‼ 上手く出来たかな?
皆が座ったところで食べますか!



A「皆の歓迎パーティーを始めます‼
今日のご飯はこれです‼」


今日のご飯は、ハンバーグ、サラダなど自分でも豪華にしたよ!


郁「わぁ〜すごい‼」


夜「すごく量が多いのに、バランスがとれてる
ね!」


陽「めっちゃうまそ〜‼」


皆「いただきます‼」


新「上手い!!!」



恋「いくらでもいける‼」



それでは…


A「よし!それでは…怖い話大会を始めます‼」


皆「えーーーー!?」

歓迎パーティー2→←質問コーナー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛍姫 - 月さん» 霊能力者じゃないんですか? (2016年12月5日 1時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 月さん» 心霊番組2の郁「霊能力者は夢主がいますが、念のため来てもらいました…!」が郁「霊能者は夢主がいますが、念のため来てもらいました…!」になってますよ? (2016年12月5日 1時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 月さん» 夏祭り2のまだまだ食べまくります!がまだまだ食べるまくります!になってますよ? (2016年12月5日 0時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 月さん» 私の第一印象!の「まぁありがとう?これからよろしくね!♪( ´▽`)、に」がないですよ? (2016年12月4日 21時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 月さん» 追加設定!!「警察によく依頼が来る」ではなく「警察からよく依頼が来る」では? (2016年12月4日 21時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。