検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,982 hit

13 ページ3

フェリドはクローゼットから取り出したAの替えの服と自分の服を腕に引っかけて彼女の部屋へと急いだ。


これ以上彼女を怒らせては大変だ。




「お待たせ。新しい服、用意したからこれ」

「ん、その辺に置いておいてくれるかしら」




部屋の奥に居るのだろうか、姿は見えないが声だけが聞こえてくる。


彼女の言うその辺とはどこのことだろう。


そう考えつつも、服を置くふりをしながら部屋の奥…間取り的にはお風呂場や脱衣場に当たる部分に足を進めた。


ちょっとした好奇心からだ。


部屋の奥にあるドアの先から布が擦れる音が聞こえる。
ドアの近くで待っていたら面白いことでも起きるかもしれない。


その間に自分も着替えてしまおう、そう考えた彼はいそいそとマントを外し始めた。






フェリドが少し前から部屋にいることは分かっていた。
要件はわかりきっていたし、大して部屋で待つほどの事でもない筈なのに彼の気配はずっと部屋の中だ。


手早くバスローブを着込み、血で汚れたドレスワンピースを洗ってみたが思うようにシミが落ちきることはなく、一点の穢れのないはずの白を汚したまま。


このドレスを与えた張本人はあまり気にしないだろう。


だが高価なものを安易に捨ててしまうというのははばかられた。
試しに水に浸けてみたものの、それはあまり上手くいかなかったようだ。


フェリドもまだ待っているようだし、このまま彼に相談してみよう。


そう思ってドアを開けた。




「…………あ、あは〜」

「………。」

「あ、待って!!」




部屋には半裸の変態が居た。
思わずドアを閉めた。


ドアをとっさに掴んだのか、細く長い指が挟まっている。

13→←13. 血に、キスに、酔う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 更新頑張ってください!フエリドと夢主の甘い関係が好きです。 (2021年12月27日 22時) (レス) @page23 id: 0c7821053f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - shiroさん» コメありがとうございます!力関係が逆なのに振り回されちゃう主人公可愛いですよね…。もともとはフェリドに振り回されてほしいと思って書き始めたお話なのでその点を褒めて頂けて嬉しいです。まだまだ今後もスローペースで続きますがよろしくお願いいたします! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 61b77cc65e (このIDを非表示/違反報告)
shiro - 夢主ちゃんがフェリドに仕えたり、人間だったりする小説は沢山読みましたが、夢主ちゃんの立場がフェリドより上という設定が今まで見たことないものですごく好きです!立場が上のはずなのにフェリドに流されちゃう夢主ちゃんが可愛いです。更新楽しみにしています! (2020年10月23日 4時) (レス) id: 33dd7ff75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー | 作成日時:2020年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。