検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,876 hit

コメント欄 ページ40

aaa
待って、これは尊い…… パタッ_(:3」∠)_









bbb
これオリジナルの振り付けかな?海人くんが全部やったとか??笑









ccc
やばみやば子〜!!!たまに振り付けで手とか繋いだりしてるのAちゃん顔真っ赤で可愛かった笑









ddd
最後のシーン尊死するとこだった( ◜௰◝ )

海人くんとAちゃんのキスシーンあれを見て真顔になれる人なんていない。









eee
これで惑星ループ踊ってみたもやって欲しい笑









fff
夫婦コンビで惑星ループを強く希望します。









ggg
2人でおそろいの服めちゃくちゃ似合ってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









hhh
世界一平和な夫婦コンビ+世界一平和なラブソング


=最強









iii
ただただ、可愛い。それしか出てこない。









A『見てみて!!海人!!めっちゃ大好評だよ!』









海「すごい!!!やったじゃん!!!」









A『((-ω-*≡*-ω-))ンーン

コレは海人の振り付けのおかけだよ!!』









海「えっそう??」









A『当たり前だって!!』









海「へへっ、ありがと。チュ」









A『///////♥』









海「いやね、実はあのキスシーンの所ディープにしようと思ってたんだよ笑」









A『エエェ(・ω・三・ω・)ェエエまじ!?』









海「うん笑でも俺めっちゃ我慢したんだよ??」









A『(。´-д-)えらいえらい

(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ』









海「もう、我慢出来ない!!!」









ゴートゥーベッド✧٩( 'ω' )و✧









A『ねね、次は惑星ループやろ!』









海「やろ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ」









リクエストアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

(本編)→←踊ってみた


ラッキーアイテム

漆黒

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 愛され , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊池りなたん??(セクガル時々ティアラ)(プロフ) - 男子に憧れてる人さん» (ヾノ・∀・`)イエイエリクエストありがとうございました!! (2019年8月13日 21時) (レス) id: 28cc95e1e3 (このIDを非表示/違反報告)
男子に憧れてる人 - 菊池りなたん??(セクガル時々ティアラ)さん» わわわ!さっそくありがとうございます!!最後のキスのとこニヤけが………ってかわたし題名間違えてましたね(笑) (2019年8月13日 0時) (レス) id: 5b37532802 (このIDを非表示/違反報告)
菊池りなたん??(セクガル時々ティアラ)(プロフ) - 男子に憧れてる人さん» リクエストありがとうございます!!!やってみますね!!! (2019年8月12日 23時) (レス) id: 28cc95e1e3 (このIDを非表示/違反報告)
男子に憧れてる人 - リクエストなんですけど、海人くんと夢主ちゃんが「ハツピーウエディング前ソング踊ってみた」っていうのを書いてほしいです! (2019年8月12日 21時) (レス) id: 5b37532802 (このIDを非表示/違反報告)
菊池りなたん??(セクガル時々ティアラ)(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございますぅ(泣)まさかそんなことを思っていただけるとは嬉しい限りです…!!これからもそう思っていただけるように頑張りますね! (2019年6月23日 23時) (レス) id: 28cc95e1e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DgsLina20031007 | 作成日時:2019年6月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。