検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:53,702 hit

ページ32

私...使われるのかなぁ

そんな事を思ってついこんな事が頭をよぎった

"人を使って告白する、コクハクって意味あるの?"

それが、私を引き止めて

"分かった"の一言が出ない。

そんな、私を杏子ちゃんは心配そうに見ていた。

ガタン...

蜜『...人を使っての告白は意味無いと思うよ?』

と、だけ言ってその場を去ろうとした。

杏子「...!! あ、待って!違うの!私の言葉が足りなかった! ちょっと手伝って欲しいの!」

蜜『...?』

意味がわからなくて、彼女を見ることしか出来なかった。

彼女は、鞄から何かを取り出しそれを私に渡した。

私はそれに目をやる。

杏子「それは、バレー部の皆さんへの差し入れで...クッキー。

こっちは、牛島さんに渡して欲しいの...手紙の内容は、"明日の放課後裏庭に来て下さい"なのだから、告白の段階って言うか...」

私は自分での大きな誤解と過ちに恥ずかしさが込み上げて

顔が赤くなるのを感じた。

蜜『っ!///////』

杏子「?」

バッ!と杏子ちゃんに背を向けて、自分の口を片手で隠す。

蜜『...(うわぁ〜/////どうしよう、そんな事知らないで酷いこと言っちゃった。というよりなんで?!告白するの私じゃないのにこれ皆に渡すのすごく恥ずかしい!!//////)』

杏子「?......?!あぁ!こんな時間!私、塾だった!ごめんね!蜜智ちゃん!!また明日ね!」

と、言ってかなり急いで杏子ちゃんは出て行ってしまった。

こんな時間...

!?

ただ今、6時半

うわぁ!!もう、部活終了時間だよ!

急がなきゃ!

そうして、私も急いで体育館の方へ走った。









「ちょっと...。」

蜜『あ、...。』

28楽章→←○


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです(*´-`)更新頑張っちゃいますよ〜!!ε-(`・ω・´)フンッ! 応援して下さってとても言葉では言い表せないくらい嬉しいです!これからもよろしくお願いします!byふぁんたすてぃっくすぺしゃるさんくす (2016年3月12日 21時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - こあ.毎月新聞さん» 白布君感でてますよおおおおおおおおおお(((((殴 頑張ってください! (2016年3月12日 16時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» おお!デス(´∀)ヨ(∀`)ネー白布くん感出ててますかね?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ コメントあざっす!これからもよろしくおねがいします。どんどん展開させていきます!byすぺしゃるさんくす (2016年3月6日 19時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - 白布君最高。 (2016年3月6日 13時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ.毎月新聞 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。