検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:53,704 hit

12楽章ー"リカイ"と"理解"ー ページ14

五「チーン」

牛・天・大・白「「「「............。((ジー」」」」

蜜『!ふっふん!!』

天「いや!なんで!?」

大「そこドヤ顔するとこ!?」

白「.........。」

牛「...五色、生きてるか?」

五「...はい!なんとか!...オウェッ...」

白「大丈夫じゃなさそうだな」

蜜『工が約束守らないのが悪いんでしょ』

五「そ〜だけど、何でそんなに練習風景見られたくないんだよ。上手いっていつも人に誉められてるんだから別にいいだろ。」

蜜『.........。』

五「???」

蜜『...に...分から...い。』

五「なんだよ!」

蜜『工には、分からない。』

五「は?どういう意味だよ 俺だって!音楽関係は少しくらい分かる!リカイしてる!」

蜜『大勢の前に独りで立った事無い癖に...。』

五「はぁっ!?俺だって大会出てるし!!観客の声援の嵐の中毎度毎度立ってるし!」

天・白「「ベテランかよ。」」

大「.........。」

牛「.........。」

蜜『......。それに工の理解は自分が勝手にリカイしたって思い込んでるだけ。』

五「どーゆー意味だよ...。」

蜜『...ハァ、"自己満足"だって言ってるの』

五「.........。」

天「おやおや???」

白「.........。」

大「これは...。」

牛「嵐か、」

〜予告〜

2人の間に亀裂が!?

いったいこの後の展開に待ち受けるものとは!?

ちょっと変わった幼馴染みが秘める思いとは!

次回

ー実際はー です!

まぁ、 "リカイ"と"理解" の続編みたいな物です

では次回 お楽しみにーです!

12楽章ー実際はー→←11楽章


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです(*´-`)更新頑張っちゃいますよ〜!!ε-(`・ω・´)フンッ! 応援して下さってとても言葉では言い表せないくらい嬉しいです!これからもよろしくお願いします!byふぁんたすてぃっくすぺしゃるさんくす (2016年3月12日 21時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - こあ.毎月新聞さん» 白布君感でてますよおおおおおおおおおお(((((殴 頑張ってください! (2016年3月12日 16時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» おお!デス(´∀)ヨ(∀`)ネー白布くん感出ててますかね?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ コメントあざっす!これからもよろしくおねがいします。どんどん展開させていきます!byすぺしゃるさんくす (2016年3月6日 19時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - 白布君最高。 (2016年3月6日 13時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ.毎月新聞 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。