検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:764 hit

【三年*海軍】瀬下 静 ページ9

【名前】
瀬下 静(せしも しずか)

【性別】


【学年/年齢
三年/18

【所属軍】
海軍

【容姿】
薄い赤毛。オレンジの目をしている。ふわふわのショートボブで左目(瀬下から見て右目)が少し隠れ気味。完全に隠れているわけではない。18の青年にしては背が低い。少々タレ目気味なのだがつり眉+眉間のシワで顔は怖い。笑うと幼くなる。

橙の飾りがついた鎖を身体に巻いている。

【私服】
じゃらじゃらのナチュラルヤンキースタイル。和でも洋でも装飾がとにかく多い。

【性格】
短気なヤンキー、しかし手は出さない。見た目には出ない繊細な人間で、感受性が強い。ガラスのハートというまではいかないが、彼もかなりのお人好しである

【好きなもの/嫌いなもの】
紅茶、薄味のもの、ガム/味の濃いもの、物を大事にしない奴

【武器(必要ならば)】
橙の飾りのついた鎖を身体に巻いており、それをいざという時にブンブン振って戦います

【一人称/二人称】
俺/アンタ、テメェ、お前

【サンプル】
「あぁ?名前だあ?そんなんなんでも………………チッ、
瀬下、瀬下静だ。瀬下って呼べ。許可なく名前で呼んだら殺す」

「あ〜……、ガム食ってねぇと落ちつかねぇ」

「チビで悪かったな。……………あぁ、くそッ。…………うるせぇ、男の泣き顔なんか見んな、このアホ面」

【備考】
見た目ヤンキー。

常時ガムを噛んでいる。フーセンガムを好み、よく膨らましている。なぜ噛んでいるのかと言うと実は爪の噛み癖を誤魔化すため。噛んでないと爪を噛み出すので注意が必要。

結構繊細な作業が得意。手先が器用で料理なんかも得意で結構驚かれる。

舞踏会に関しては、なにかと眩しいと思っているらしい。装飾などキラキラしており、しかもみんな背が高いためイライラしてる。しかしそのおかげで子供と間違われており、ダンスに誘われないのが唯一の救いらしい。(でも相手が出来たときリードがしにくい)

【作成者】
七和

*能力について→←*能力について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七和 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。