検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:763 hit

【五年*陸軍】鷺坂 飛鳥 ページ3

【名前】
鷺坂 飛鳥(さぎさか あすか)

【性別】


【学年/年齢】
五年/20

【所属軍】
陸軍

【容姿】
金髪に赤い目。ショートボブ。
身長は少し高めで、鼻が高く、少し欧米人寄りの顔立ちをしている。まつ毛が長い。肌は日本人色(黄土色)。モデル体型。

【私服】
大人っぽいものが多く、主に明るい同系色でまとめることが多い。そしてセンスもいい。ひらひらではなくじゃらじゃらしてる。

両手首に丸細い金のブレスレットを二つずつつけている。

【性格】
まさに外国人のように堂々はっきりとした女性。大人っぽい雰囲気を持っているが、実際は結構なお転婆で、無邪気な笑顔をよく見せる。
実は寂しがり屋。スイッチが入ると誰かしらにくっつく。

【好きなもの/嫌いなもの】
空、お茶会、可愛いものや綺麗なもの、裁縫/虫、悲しい顔、悲しいこと、強引な人

【武器(必要ならば)】
特に無いが、あえて言えばナイフなどの小さな飛び道具を体のそこらじゅうに隠し持っている。

【一人称/二人称】
私/貴方、君、あだ名など

【サンプル】

「こんにちは、鷺坂飛鳥よ!陸軍に勤めてるの。よろしくね♪」

「ふふふっ、さあ、飛んじゃうわよ〜!」

「………お姉さんに、頼っても、いいのよ?だって、そんな悲しそうな顔、私見たくないわ。……………、わたし、も?あ、あれ、…あ、…………ぁぁあ」

【備考】
親を早く無くしており、生き別れの双子の妹がいるらしい。が、名前も顔も知らない。寂しがり屋はその時の名残

おばあちゃんっ子。

お洒落好き。メイクも結構やる。女の子を着飾ったりすることも好き。度々女友達を誘ってお洒落をしたりショッピングをしてるらしい。ちなみに許可は取っている。

舞踏会は普通。強引じゃ無ければ踊ってもいいかな、程度の感性。強引な人は嫌いだとか。

裁縫が得意。

結構貧乏性だったりする。


【作成者】
七和

*能力について→←*能力について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七和 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。