検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:54,171 hit

伊達政宗夢現代 「シスコンな兄とツンデレな妹」 紅桜°・°.様リクエスト ページ41

(政宗がシスコンでキャラ崩壊してます)


「馬鹿め!!!」



放課後、伊達政宗の怒声が響き渡る






「帰ろう、甲斐」




私は見なかったふりをして家路へ急ぐ




「いいの?Aのお兄さんほっといて」


「いいの!全く、何であんな大声を出すのか……」



そう 甲斐の言った通り、私は伊達政宗の妹なのだ


言っておくが兄妹仲は悪くない

ただ………



「A!わしに会いにきたのか!!」


「アホか。甲斐、帰ろう」


後ろで騒いでいる兄を無視し、甲斐の手を引く





* * * * *



「………あのさ、A」


「ん?どうしたの?」



「後ろから殺気が凄くするんだけど……ホントAのお兄さんってシスコンよね」



シスコン過ぎるのが残念だ、かなり



* * * * *



「あ、あたしこっちだから!じゃあね!!」


あれから何度も兄のせいで甲斐との会話が途切れたが、…何とかなった





「あれ、A?」


その時 知り合いに呼び止められた




「あ、孫市さん」



兄の友人の雑賀孫市だった



「相変わらず可愛いねえ、A 俺と一緒に…」


孫市さんは女の子に対して、いつも凄い冗談(だと思いたい)を言う

時々目が本気だったりするからだ




彼を嫌いではないが……ちょっと苦手だ



「いや、あの」

「Aに近付くでないわ孫市ぃいいいいいい!!!」



困った私の前に、兄が立った



「………げ、政宗もいたのか」


孫市さんは残念そうに顔を歪める




「わしの妹を口説くなど貴様………」




兄の気迫におされ冷や汗を流す孫市さん



「おっと…今日は退くぜ。A、またな」


「えっちょ………」



あっという間にいなくなった孫市さんに驚きながらも、兄にお礼を言う




「あのさっ そ、その…………あ、ありがと…」



目を合わせるのが恥ずかしくて目を逸らす




「ふん、素直じゃないな」


にやにやしながら言う兄にイラッときつつも、そこは必死に抑える


「…愛い奴よ………」



「う、うるさいっ!!」



兄はシスコン過ぎて困る時があるけど、実は大好きです

……本人には絶対に言わないけど




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初の兄妹設定!!

シスコンとか俺得←とか思ってやらかした産物です。反省も後悔もしていません←

いや、でも楽しかったです。政宗って妹に甘そう…BASARAならいろいろと危ないかも…(笑)


えっと、紅桜°・°.様 リクエストありがとうございました!

石田三成夢学パロ 「嫉妬」 紅桜°・°.様リクエスト→←北条氏康夢学パロ 「先生」 飛車様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , 短編集 , 巽海   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松雪草 - 全然駄作じゃないです、最高ですよ!見てて幸せです…! (2022年11月22日 9時) (レス) @page26 id: 55f714eeeb (このIDを非表示/違反報告)
藤の花 - 官兵衛を書いてくださーい!!お願いします! (2016年2月7日 15時) (レス) id: 9857915fbd (このIDを非表示/違反報告)
三成love - 三成(///ω///)♪ (2014年3月29日 23時) (レス) id: 4cef796efe (このIDを非表示/違反報告)
巽海(プロフ) - ユリアさん» えええ、そうですか!?あ、読み返すと確かに…! (2014年2月10日 22時) (レス) id: 2f1f1fffeb (このIDを非表示/違反報告)
巽海(プロフ) - らい。さん» そ、そうですか!?ありがとうございます! (2014年2月10日 22時) (レス) id: 2f1f1fffeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巽海 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2012年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。