検索窓
今日:1 hit、昨日:81 hit、合計:34,144 hit

17 ページ14

「ーーー容疑者は、むしゃくしゃして誰でもいいから轢き殺したかったとーー」


「…………なんで」


テレビや新聞、YouTubeなど様々な媒体で昨日の事件の報道はされた。未だ被害者が河村だということはファンにはバレていないようで騒ぎにはなっていないが、どの道時間の問題だろう


「ねぇ、河村」


そっと手を握る。手術は上手くいったはずだ。きっと彼はすぐに目を覚ましていつものように俺に軽口を叩きながら素敵に笑いかけてくれる


「愛してるよ、月並みな言葉だけど、貴方だけいれば他は何もいらない」


俺にとって貴方は、まるで夜空に輝く北極星だ。いつだって孤高の光を放って俺を助け導いてくれる


「ねえ、だから」



「早く目を覚まして」




可視化された『17』の数字がゼロになることに怯えていた。だから、17日後の事以外に死を連想させるようなことが起こるなんて想像してもみなかったのだ。人生いつ何が起こるかなんて分からないのに


彼の声が聞きたい、と痛切に願った

16→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , qk , 問答打
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2020年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。