検索窓
今日:5 hit、昨日:62 hit、合計:68,214 hit

144 ページ44

恭「お母さん、お久しぶりです♡」


母「恭くんいらっしゃい♡待ってたわ!」

恭「あ、これ!さっき駅前で買ってきたシュークリームです。良かったら後で召し上がってください♡」



母「あらまぁ本当に良い子ね♡どうぞ上がってちょうだい!」


恭「お邪魔します♡」





御子柴くんが我が家に来るのは2回目なのに、2回目だとは思えないくらいお母さんと仲良いのはなんでだろうか!!





「御子柴くん、今日暑くなかった?もうすぐ夏だね」


恭「そうだね!今年の夏は美海ちゃんと過ごせるから嬉しいなぁ♡」






「…///」



またそうやって…私が喜ぶことばっかり言うんだから!!









―――――――――リビングにて





恭「ご挨拶遅れてすみません。半年ほど前から美海ちゃんと御付き合いさせて頂いてます」



母「美海から聞いたわ、大事にしてくださってるのよね。いつもありがとう」


「お母さん…」




恭「いえ、美海ちゃんは俺をいつも支えてくれるんです。俺の方こそお世話になってます」





御子柴くん、そんな風に思ってくれているんだ。
最近会えない時間が増えても…

私たちは、恋人は……変わらないんだ。








母「そんな固くならなくていいのよ、美海をこんなに大切に思ってくれる子を反対なんてしないわ!」


「ありがとう、2人とも」



恭「ありがとうございます♡」






母「ところで今度お母さん、お父さんの様子を見にしばらく家を空けることになるんだけど…良かったらその間、泊まりに来てくれないかしら♡」





「……え?」






ってぇぇえええぇぇえええ!?!?!?
初耳なんですけど!?!?!?!?








恭「いいんですか…!」



キラキラすんなぁあぁぁぁぁ!!!!!!





「ちょ、いきなりだよ…」



母「独りじゃ生活できないでしょ?」


「確かにそうだけど…」









恭「いいよね?美海ちゃん♡」









何この無言の圧力…!!!!

145→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 最高にキュンキュンします〜😄読み始めると止まらなくなって、ちょっと寝不足(笑)早く続き読みたい!新作も期待大♥ (2021年11月9日 17時) (レス) @page50 id: 7d7c073e98 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - ニヤニヤが止まらないですまじで…コメントに返信もありがとうございました(泣)もう本当に大好きです!!←うるさい 無理せずに更新していってくださいね^_^心から応援してます^_^ (2021年10月11日 23時) (レス) @page42 id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち(プロフ) - 続編おめでとうございます!無事に結ばれて良かった〜〜!えっt…どんなのだろう…楽しみです…(( (2021年9月28日 1時) (レス) @page11 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐@サブ垢(プロフ) - 続編おめでとうございます!!ほんとに前回のストーリーが好きすぎて……!ほんとにセピカさんの作る話が大好物なので!!これから応援してます!!無理をしない程度に更新頑張ってください!あと今のご時世なので御体に気をつけてください! (2021年9月27日 9時) (レス) id: 58020de72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。